こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 No.610 minaです! さてさて。 今日はミュージカルのお話。 少し前のことになりますが ミュージカル界のプリンスこと 井上芳雄さん主演「グレート・ギャツビー」を観劇してきました!!!

【お安く観られるチケットも…?】ミュージの画像_1
【お安く観られるチケットも…?】ミュージの画像_2

簡単にあらすじを書くと。 ✂︎✂︎✂︎(あらすじをご存知の方は下の ✂︎ まで飛んでくださいね)✂︎✂︎✂︎ 謎の富豪ジェイ・ギャツビーが主人公。語り手であり、この作品のキーパーソンであるニック・キャネットとの出会いから、ギャツビーの歩んできた人生や謎が徐々に明らかになっていく…という話です。 ✂︎✂︎✂︎ ↓ココカラドウゾ↓ ✂︎✂︎✂︎

【お安く観られるチケットも…?】ミュージの画像_3

“The Great Gatsby”はアメリカを代表する作品の一つであり、とても愛されて続けている作品です。 今回、主人公である謎の富豪 ジェイ・ギャツビーを演じていらっしゃるのは、ミュージカル界のプリンス 井上芳雄さん。 そのギャツビーの相手役デイジー・ブキャナンを演じていらっしゃるのは、元宝塚星組トップ娘役 夢咲ねねさん。 脚本、演出は、宝塚の演出家である小池修一郎先生。私は小池先生の作品が大好きなので、東宝作品を中心に、時々観劇に行っております! 他のキャストさんも 田代万里生さん 広瀬友祐さん 畠中洋さん 蒼乃夕妃さん AKANE LIVさん 宝塚出身の方々、小池先生作品の常連の方々、ミュージカル以外にもディズニー作品の吹き替えでもご活躍の方、といったなんとも豪華キャスト陣!!!!! ですので、グレート・ギャツビー初めての方、ファンの方はもちろんのこと、ミュージカル初心者の方も楽しめるのではないでしょうか? 観る前には、内容が難しそうで不安…と言ってらっしゃっている方も、難しくなく入りやすかった!楽しかった!と言っていましたよ♡ アメリカで愛され続けているこの作品。 そしてこの豪華キャスト・スタッフ陣。 興味を持たれた方もいらっしゃるのでは?? そんな方に朗報!! なんと、まだ観られるチャンスがあるのですっ!! .

【日程】 残念ながら、東京・愛知は終わってしまいましたが(私ももう一度観たかった…泣)、 明日 7月4日からは大阪公演が始まります!!! その後は福岡公演も!! 7/4(火)~7/16(日) 大阪・梅田芸術劇場メインホール 7/20(木)~7/25(火) 福岡・博多座 そして 【お値段】について。 7/4(火)~7/16(日) 大阪・梅田芸術劇場メインホール S席 13000円 A席 9000円 B席 5000円 7/20(木)~7/25(火) 福岡・博多座 A席 13500円 特B席 11000円 B席 8000円 C席 5000円 といったように、大阪・福岡ともに席種によって金額の幅があるので、自分に合った席が見つかるのではないでしょうか? ちなみに今回私は東京・日生劇場のA席(上から二つ目のお値段)で観させていただきましたが、 もちろんS席よりはステージから離れますが、視界が遮られるものもなく、全体が観られますし、大満足でした!(会場が異なる感想なのはご了承ください) 日にちによっては 完売の日や残りわずかな日もあるので、 気になる方はぜひ早めに♡ (特に福岡公演はチケット残りわずかなのでご注意を!) ではここまで読んでくださりありがとうございました! ✂︎✂︎✂︎ここからは25才以下の方のみ購入可能なチケットのお話✂︎✂︎✂︎ .

「ミュージカルはチケットが高いイメージで行きづらい」 「興味はあるけどミュージカルってどんな感じなんだろう…」 という、25才以下の方に続報です。 大阪公演には、 U-25チケットもあるそうです!! U-25チケット7000円 (当日チケット引き換え/ 身分証明書ご持参くださいね!) 席は当日までわかりませんし、 その公演の空席状況により 席の良し悪しは多少ある場合もありますが、 A席(9000円)、B席(5000円)の間のお値段で観ることができるので、ミュージカルを観たことがない方や、もう一度観たい方、お値段がネック…というU-25の方にはこちらもオススメです!! どの席も、完売の日や残りわずかな日もあるのでお早めに!! では最後まで読んでいただきありがとうございます! See ya .