夏はメイクも涼やかに!バーバリーのグリーの画像_1
ここ最近、本格的に夏到来!という感じのジメジメ感と暑さですね>_< ブラウンアイシャドウな保守的メイクが定番のわたしでしたが、気分だけでも爽やかになりたーい!ということで、最近グリーンのアイシャドウをげっとしました。 写真は、バーバリーのコンプリートアイパレット(15)。左端のグリーンの発色が最高で、肌が明るく見えるのも素敵なパレットです。 ちなみに一緒に写っているのは、これも最近活用しまくっている、涙袋用におすすめのイプサのアイカラーペンシル。これウォータープルーフやし、ペンシルタイプなので、取れたらパッと塗るだけでOKで、すっっごくお手軽です(*´艸`)
夏はメイクも涼やかに!バーバリーのグリーの画像_2
出来上がりはこんな感じ。 ブルーにすると氷の女王みたいにクールになってしまう私ですが、グリーンなら柔らかさもキープしつつの爽やかさ。(自己評価) まぶた全体にパレット内のホワイトやブラウンをかるーくのせたあとに、二重幅程度の太さでグリーンを差し色として載せています。 きつめの顔立ちの方も、グリーンなら大丈夫!もともと日本人の肌にはグリーンが映えるらしいです(*´艸`) 夏はカラーメイクを楽しんで、気分をあげておでかけしましょう(`・ω・´)!