今更ですが、猫カフェにはまりそうです笑 さいきんTwitterでも猫アカウントをずっと見てしまう…なんであんな一挙一動が可愛いんやろう! なんであんな目で見てくるんやろう! 抑えきれない…かわいいいいい! てなわけで猫カフェにいってきました( ^ω^ )

猫カフェ mocha

もふ部という猫カフェ部をつくっている友人に聞いたところ、ここのカフェがおすすめとのこと。 連れてってもらって、オススメの意味がわかりました!

入店すると、まずロッカーに荷物を預けるスタイル。今まで行ったことある猫カフェは普通のカフェに猫がいる、て感じだったので、まずこの時点でびっくり! でもたしかに荷物ない方が思いっきり猫と遊べるから楽です。

もうひとつびっくりしたのが、猫カフェなのに、飲み物や軽食など頼まなくても良いところ! ただただ猫とじゃれるために行く場合、飲み物なしで過ごせるのはありがたい( ^ω^ ) 私たちの目的も、猫とじゃれる!の一点だったので飲み物なしで携帯だけもって入室しました。

原宿の猫カフェでもふもふしてきました!の画像_1
猫カフェブースは、インテリアがめちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*) 友人の猫じゃらしテクにより、カフェ内の猫ちゃんがめちゃくちゃ寄ってきてすごかったです笑
原宿の猫カフェでもふもふしてきました!の画像_2
遊んだ猫さんたちをいくつか写真に収めたので、みてください(*´∀`*) うおおおおん寝てるううかわいいい!
原宿の猫カフェでもふもふしてきました!の画像_3
この子も寝てるうううかわいいいい 手が、手がちょっと落ちてるのが最高
原宿の猫カフェでもふもふしてきました!の画像_4
あーー!こっちみてるー!!! 足ちょこんて!ちょこんてしてる! 足短くない?かわいいいい!

はあ…思い出しただけで興奮がとまらない。 また行こう。すぐ行こう。