こんにちは( ✌︎'ω')✌︎ あっという間に6月も終わり、2017年も半分終わりました。 そう聞くとなぜか急に焦ります。笑 なんかやらなきゃ!!!ってなります。笑 そう!!夏がきますね!!(急に)

海にバーベキューにお祭り、、、 たのしみがたくさんですね♡♡♡ でも!!! 女の子は楽しいだけじゃいられない!!! お肌を守らなきゃいけない!!! そこで新しいアイテムを導入!!! ちなみに限定品です!!

大敵な紫外線ブロック!濱田マサルさんプロの画像_1
左✰サマーディフェンスパウダー あのメイクアップアーティストの濱田マサルさんがプロデュースしている、ブランエトワールというブランドのコスメです。

SPF50+ PA++++の最高レベルの日焼け止め効果! それに加えて、さらっとした軽い着け心地なのに、毛穴もちゃんとカバーしてくれるんです!!

大敵な紫外線ブロック!濱田マサルさんプロの画像_2
ほんのりベージュがかったプレストパウダー✰ 中にパフが入っているので、お直しもラクチン♡ 顔って日焼け止め塗り直すの大変ですよね? メイクしてるし、崩れるし。。 上からささっとお粉のせるだけで、日焼け止め効果が期待できます(゚Д゚)!!ナンテベンリ!!

夏のおでかけのお供に決定( ✌︎'ω')✌︎ 限定品なのでお早めにゲットしてくださいね♬ 店舗は表参道、大阪、福岡と少ないので、オンラインで注文するのもおすすめです(^_^) ちなみに左のスティックはキラキラのアイシャドウです! ついで買いしちゃいました♬笑 目元を華やかにしてくれるので、夏にぴったり♡

《豆知識》 SPF…日に焼けて肌が赤くなる原因になるUVBを防ぐ指標のこと。肌の表皮にダメージを与えます。ヒリヒリ PA…肌の真皮(内部)にダメージを与え、肌内部のハリや弾力を保つ繊維(コラーゲン、エラスチン)を壊してしまうUVAを防ぐ指標のこと。シミシワたるみの大きな原因に!! これは外にいなくても日に当たっていなくても浴びています。そして1年中変わらず降り注いでいます。。。コワイ