皆様、夏を楽しんでますか? 私はとっても楽しんでいます。 が、 夏フェスの後はやはり 日焼けやらシミやら紫外線によるニキビで お肌トラブルが、、、、

対策に対策を重ねても やっぱり紫外線のダメージはあります。 でも、そんな時も束の間。 私はこれで、メラニン撃退しました!

この夏話題の【WHITELOGIST】色の画像_1
DECORTE:WHITELOGIST Bright Express

【逃げたい現実】

年齢と共に少し気になり始めたシミ。 更には目の下のクマ。 肌のくすみ。 全部、どうにかしたい!

そんな方にはオススメ!! 値段も少しはりますけど、 でもやっぱりずーーーっと付き合う自分のお肌を 大切にしてあげたい。

メラニンって本当に怖い。

広がるシミ 次第にでるソバカス 紫外線、そしてメラニンのせいなんですよね。

この、DECORTEのWHITELOGISTは コウジ酸が含まれていて、 日焼けして乾燥したくすみも晴らしてくれるんです。 透明感が均一に広がるお肌へ。 外で夏を楽しんだ後、 WHITELOGISTでしっかりメラニン撃退。

朝も化粧水の後に。 そうすると、入ってくるメラニンをブロック。 帰ってから夜も化粧水の後に。 シミの原因メラニンを撃退。 毎朝晩、夏にはかかせない 美容液なのではないでしょうか。

最近結構話題になってるし お店でも店員さんに勧められて 思い切って購入。 DECORTEの商品って本当に凄い。 効果が出るんです。 本当に分かりやすく。

お肌の色ムラ気になる方は 是非、chek it outしてください★

この夏話題の【WHITELOGIST】色の画像_2
鳥取市:白兎海岸

機会があれば是非きて欲しいです。 きれーーーーな海が待ってます。 おいしーーーーお魚も食べられます。 ちょっと恥ずかしがり屋ですけど 皆んな優しいです。 なーーんにもない。と言われがちな鳥取ですが、自然と食が豊な街です。