冬は赤リップが欲しくなる!

秋冬になるとなぜか赤リップをつけたくなる私。きっとみんなそう。・・・雑誌でも寒くなると「赤」のリップやネイルの情報がよく出てきます!なんでだろう~?という疑問は放っておいて・・最近使っているオススメリップを紹介します。

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_1

実は昔から姉とは美容やファッションの話をするのが大好きで、使ったものでよかったものとかは共有しているんです。そこで、最近は「赤リップが欲しい」という私の相談に姉が相談にのってくれてオススメしてくれたリップが本当に良かったので、私もすっかりハマっています。

REVLON(レブロン)「クレヨンリップ」

<使用アイテム> REVLON(レブロン) レブロン バーム ステイン 45(ロマンティック)

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_2

◎スマートなカタチにあけたらペンシル型のリップはポケットにも入るくらいの大きさです。

さてさて、塗ってみようかな?

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_3

クレヨンリップってムラができそうだし、マットなイメージが強いのは私だけですか? 今回、使用した感想やどれくらい落ちにくいのかを検証していますので、気になる方は次のページまでClick!

ぷるんっと艶のあるクチビルに

あれ・・? クレヨンと言いながらも「ぷるっ、艶っ!」が実現・・これにはびっくり! 冬は乾燥しがちなクチビルが気になり、マットよりも艶感もでるリップを好む私・・。ちょっと疑いながらも塗ってみたら、思っていたベタつきや乾燥が気になりませんでした!

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_4

うんうん、ムラなく塗れてる!

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_5

一度塗りだと、職場でもOKなくらいの色。 2~3回繰り返すとはっきりした赤に色づきます! 「塗り心地がよかった!」 お次はどれくらいこの色が持つのか気になりませんか? 実験してみました。

★色持ちはどれくらい?

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_6

クチビルだと分かりにくいので、手の甲ににこちゃん書いてみました!このにこちゃんがどれくらい消えているかで判断してみてください。 ①水に濡れたらどうなる? お水を飲んだり、食べたりするとリップが取れてしまうことがありますよね。これを実験!!!実際ににこちゃんにお水を当ててみました。 ・・・全然消えない!凄い! ②ティッシュでふき取ったら? にこちゃんの上半分は水に濡らした後にティッシュでふき取り、下半分は何もしない状態でふき取ってみました。水にぬれたにこちゃんはうす~く残る程度でしたが、ティッシュで拭いただけの方は結構残ってる~!! 全く色が抜けてしまうことはなさそうですね。 私も1日の中で、何度もリップでお直しすることがないので・・持ちの良さに安心♪

安くて使いやすい!

姉妹で愛用中「レブロンのクレヨンリップ」の画像_7

お値段もお手頃で、尚且つ使いやすい!

1200円+税で10種類以上ある中から好きな色を選べる楽しみも良いですよね!口コミってすごい!!!姉ってすごい!!!・・と思わず絶賛してしまうくらい私にも使いやすいアイテムでした。

新しい色に挑戦してみたい方や、クレヨンリップを使ってみたい方は使う価値ありそうですよ~!