最近密かにハマっているリップのおはなし。

みなさん、春になったらどんな口元にしてお出かけしたいですか? 私はナチュラルなベージュピンクかキュートな赤に色づけしてお出かけしたい気分です。 そんな春になると新しいコスメが欲しくなる日々ですが、 こっそりと愛用しているマイコスメがあるので今日はそちらをご紹介させてください。

春は口元も華やかに♪「キャンメイクのリッの画像_1

キャンメイクから発売されているステイオンバームルージュのシリーズ。 実は私的・・春コスメのオススメといっても過言ではないほど気に入ってしまったコスメ。 美容ネタの少ない私がオススメするのだから・・きっと“すごいヤツ!”と思ってもらえれば良いと思います。笑

【ステイオンバームルージュ】

お花柄が可愛いスティックタイプのコスメ。 「これ1本あればいい!」 それくらい気に入っているリップです。

春は口元も華やかに♪「キャンメイクのリッの画像_2

まずは手にのせてみましょうか

保湿成分が含まれているためか、 マットというよりも艶感のあるテイストです。 見た目の発色◎ 保湿力もあってこれだけ発色が良いってなかなか嬉しいポイントですよ!

春は口元も華やかに♪「キャンメイクのリッの画像_3

スティック状なので、 そのままクチビルにのせられるところがすき。

1度塗りでも充分な発色!

塗り心地はなめらかでリップクリームを塗っているような感覚です。 クチビルの上でボロボロする口紅もありますが、こちらはつるっとなめらかな口元になります。

春は口元も華やかに♪「キャンメイクのリッの画像_4

リップ美容液必要なし!これ1本で完結♪

春もまだまだ乾燥シーズン。 クチビルの荒れも気になる時期ではあるんですが、こちらの商品はリップクリームとしてもリップカラーとしても・・頼りになる存在なので、これ1本持っていればOK!

春は口元も華やかに♪「キャンメイクのリッの画像_5

外出先に大きな荷物を持ち歩きたくない私は1本で2役な「ステイオンバームルージュ」に一目惚れだったわけです。 価格もお手頃なので・・つい揃えたくなるカラー。 私は前から自宅のコスメボックスであたためていた【12番】をやっと使う季節がやってきた~!と喜びの気持ちでいっぱいです。

「春になるとパッと雰囲気を変えたくなる」

ネイルやリップ、アイシャドウとメイクをお着替えすると一気に明るくなり、 春らしさに“るんるん”としちゃいますね!

春は口元も華やかに♪「キャンメイクのリッの画像_6

みなさんもこれを機会にメイクも春色にお着替えしてみてくださいね

商品情報 キャンメイク ステイオンバームルージュ12 <リップクリーム・リップカラー> ¥580+税