私のメイクに欠かせない「ブランエトワール」

私のメイクに欠かせないブランド、濱田マサルさんプロデュースの「ブランエトワール」。今回はブランエトワールから販売されている≪マ キッスマイル≫というアイテムを使ったポイントメイクをご紹介します。

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_1

★マ キッスマイル

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_2

これ1つあれば、 メイク直しもOK。 1つはポーチに入れておきたい、 そんなメイクアイテムです。

★04 WINTER CHERRY マ キッスマイル

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_3

昨年の秋ごろから発売している「04 WINTER CHERRY」のご紹介です。この深みのある赤が大人っぽく華やかに変化させてくれます。

まずは手の甲にのせてみました

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_4

一体これは何?と思った方。 こちらのマ キッマイルは【頬紅・口紅】に使えるポイントメイク用のコスメです。

手にとってみると練りチークのようなちょっと粉っぽいような質感。肌にのせると、毛穴の中まですぅーっと入り込んでいきます。発色もよく、色持ちも良いんです♪

☆チーク

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_5

ほんのり軽めにのせてみました。自然な色は肌に馴染みやすく、ナチュラルな雰囲気にしてくれます。チークを濃いめにのせるとレトロチックなイメージにも変化します。

☆リップ

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_6

クチビルにのせるとマットな印象に。普段、血色の悪いクチビルですが・・クチビルにのせるだけで顔が明るくパッとなります。私はこの上にグロスをのせて艶を出して使用しています。

スタッフさんもオススメ!

実際に購入したときにオススメされた2つ以外の使用法があるんです。 これだけ使えたらもう買いたくなること間違いなし♪

☆アイシャドウ

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_7

アイシャドウとして使うのをオススメしていただきました。 まぶたの上に少し"ぽんぽんっ"とのせるだけで、全体の統一感がでて顔全体が華やかになります。

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_8

私はピンクブラウンのアイライナーと合わせて、赤を合わせて使用しています。腫れぼったくならないように、ブラウンのアイシャドウも上から少し重ねています!

1つで3役≪万能アイテム≫

【コレ1つでポイントメイクが完結!?】濱の画像_9

これさえあれば、 ポイントメイクが完結してしまう。 万能アイテム「マ キッスマイル」、最近春らしい"ピンク"も販売開始になり・・春メイクにピンクで華やかにするのも素敵だなぁ~と思いました。 店頭でお試ししながら購入するのも良いし、ネットで購入もできるのでぜひチェックしてみてください。どの化粧品を買ってもなぜか自分の肌に馴染んでしまう不思議なアイテムがたくさん揃っています。

その他は「#モアハピさちこ ブランエトワール」で検索すると私の愛用アイテムたちが出てきますよ。
★化粧液のおはなし
★ブランエトワール公式ホームページ

私も近々新しいアイテムたちを買い足しに行こうかと思います。