DAILY MORE

DAILY MORE

モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡

『女子力UP LIFE!』。日々の生活の中でお洒落!可愛い!新しい!…見ただけでHAPPYになれるブログを書いています。3年目に突入したモアハピ活動ですが、今期もお料理や趣味活動、食べ歩きや部員との女子会など沢山の日常を盛り込んだMORE世代のライフスタイルをお伝えできればと思います。 work:作業療法士、デコ巻きずしマイスター、フードアナリスト
instagram:@sachiko_ogata
facebook:ogatasachiko

池袋に国際空港ができたらしい?!「FIRST AIRLINES」で行く空の旅へ

イマドキ「日帰り海外旅」もできちゃう!?

みなさん、気軽に海外旅行に行けたらよいな~と思ったことありませんか?

実は、昨年末に東京の池袋に新たな“国際線ターミナル”がオープンしたようですよ!私も気になったので、早速足を運んでみました。

「FIRST AIRLINES(ファーストエアラインズ)」

その名も「FIRST AIRLINES(ファーストエアラインズ)」です。

今年から徐々に人気が高まっているこちらの航空会社、一体何が魅力なの?と思わず聞きたくなる内容がたくさんあります。

私も実際に足を運んで、体験してみて“わぁ~”と思うできごとばかりでしたので、レポさせていただきました。
(※ぜひチェックしてみてくださいね!)

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

No.398 ♡さちこ♡ の新着記事

モアハピ部の新着記事

  • ファッション
  • ビューティ
  • グルメ
  • ウエディング
  • イベント

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック