軽井沢プリンスアウトレットに行ってきました

みなさん、夏休みはどこか行かれましたか?私は毎年訪れている行っている軽井沢へ今年も行ってきました。暑い夏だからこそ«避暑地»に行きたくなるのはみなさん一緒なのかな・・?毎年大混雑の軽井沢ですが、アウトレットモールも2年前にリニューアルしてさらに見ごたえたっぷりのショッピングが楽しめます!

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_1

夏の終わりのセールは秋モノをGETしよう!

この時期は夏も終わる!ということで、夏物の売り尽くしでどこのお店もセール、セール、セールという文字が目に入ります。 8月はまだまだ暑い日が続きますが、この時期の狙い目は今から秋~冬に向けても使えるアイテムです!

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_2

around27「アウトレットだから良いものが欲しい」

「安くなってるから買っちゃおう」はそろそろ卒業! アウトレットでこそ!!! 普段買えない良いものを見極めてGETしよう。

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_3

※今回私が購入したものをぜ~んぶ公開します! ▼まずは秋口から使えるお洋服から・・

~お洋服編~

まだ暑いですが、ちょっとずつ【秋を意識して選ぶのが賢い買いモノの仕方】です!

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_4

私がチョイスしたのはこの2点!

JILL by JILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_5

«ホワイトベージュのノーカラージャケット≫ 胸元のビジューが女性らしいジャケットは、ホワイトベースなので重すぎず可愛く着こなせます。秋口だけではなく、春先にも出番間違いなし!ボトムや小物を暗めの色を選べば秋でもスッキリ着れます。カラー展開でカーキもありましたが、カーキは一着もっていたのとカジュアルすぎない白が長く扱うには良さそうだったのでこちらを購入。パンツ、ワンピース、スカートとどのタイプとも相性ばっちりなので出番が待ち遠しいです。

Banana Republic(バナナリパブリック)

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_6

«カーキのカーディガン» 定番アイテムもお安くGET!バナナリパブリックはシンプルですが、素材も良いので安定したカタチを求めるにはもってこいのブランドです。今回このカーディガンはアウトレットで50%OFFということで、6000円が【3000円】で購入できました。まだまだ人気のあるカーキは定番カーデの1つとしてもっておく価値あり!!無地でシンプルだからこそどんなお洋服とも相性抜群です!この秋必須カーデ色は“カーキ”に決まり♪

お洒落は足元から・・・ファッション小物も秋色にチェンジ!

~小物編~

小物はこちらの4点を購入しました!アウトレットだからこそ!!!憧れのブランドや質の良いものを安く買いたいですよね。私は小物に関しては長く飽きのこないものを選んで、購入しました。

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_7

▼靴からバッグまで・・秋の準備ばっちり!

DIANA(ダイアナ)

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_8

わたし・・ダイアナの靴が大好きです。サイズ展開も多く、ヒールが高くても足が痛くならないんです。アウトレット商品ではSサイズの私でもたくさんの種類の中から選べるのでわくわくします。特にこのシリーズが大好きで、ホワイトを持っていますが・・ブラックも買うか迷っていたので、自分に合うサイズが安く買えてラッキー!これこそアウトレットの良いところですよね。秋になると暗い色のパンプスも投入したくなるので、デート場面やカジュアルデーにも役立ちそうです。

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_9

ふらっとお店のウィンドウを見て一目惚れしたアイテムはこちら。ランバンオンブルーのパンプスです。ブルーがかった光沢のあるネイビーはお上品で派手じゃないのに足元を綺麗にみせてくれます。1点モノだったので、サイズがちょうど合ったときは「きゃ~!!」と一人で大喜びでした。アウトレット商品は1点ものやサンプル品などといったものが店頭に並んでいるのでサイズが合えば“超お買い得”ってわけです。わたしにとっても使える掘り出し物に大満足でした。

kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_10

そろそろ定期入れを新調したいな~と思っていたら、ケイトスペードにて・・発見!!!私、荷物を少なくしたい&大事なものは1つにまとめたいという思いがあり…学生の頃から定期とキーケースは1つにまとめていました。定期も入り、鍵も付けられて・・さらに常備薬もいれておける万能タイプのカタチにこだわりがあったので、ちょうどよいものが見つけられました。今までもっている小物は全部“黒”でしたが・・・今回は女性らしいものを1点投入したくてピンクを選んでみました。バッグの中で栄えそうです。

BLUE LABEL CRESTBRIDGE (ブルーレーベル・クレストブリッジ)

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_11

バーバリーブルーレーベルから『ブルーレーベルクレストブリッジ』に生まれ変わったブランド。 こちらもアウトレットならでは・・の割引率がすごいんです!!!!このバッグも一目惚れで手に取りましたが、定価が2万5000円→6000円になっていました。安いし、主張しすぎないデザインなのでどんな場面でも使えます!バッグの中身はチェックで可愛いし容量もたっぷりなので嬉しいアイテム♪今の時期からお世話になりそうです。

これから使える秋アイテムが揃いました!

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_12

以上!!! さちこの買い物レポでした。 8月も後半に入った今、セールでは秋を意識したものを購入してみてはいかがですか?

around27の私が「軽井沢プリンスアの画像_13
▼もっと読む