「やっぱり黒が好き。やっぱり黒がいい!」

11月は「MORE12月号」を参考に、黒の画像_1

みなさんはもう「MORE12月号」はご覧になられました?秋から冬にかけて、注目のファッションカラーはズバリ【黒】です!今回のモアでも大きく特集されているファッション企画P26~「やっぱり黒が好き。やっぱり黒がいい!」は見応えばっちりです。

黒のトップスに合わせてコーディネート

11月は「MORE12月号」を参考に、黒の画像_2

黒のトップスだけだと暗くなってしまうので、首もとにはスカーフをポイントに入れて・・その他はコーディネートにまとまりがでるように同じトーンで組み合わせてみました。

全身コーディネートはこちら

11月は「MORE12月号」を参考に、黒の画像_3

Gジャン⏩UNIQLO(ユニクロ) リブハイネックT⏩UNIQLO(ユニクロ) ニットスカート⏩Feroux シューズ⏩オリエンタルトラフィック スカーフ⏩ローリーズファーム

友だちと会ってもみんな1点は身に付けている大人気のユニクロは今回も大活躍です!

ぽかぽかで気持ちいい

11月は「MORE12月号」を参考に、黒の画像_4

気持ちのいいお天気、 コーディネートに旬の「黒」を取り入れて、秋冬コーデを楽しんでみても良いかもしれませんね。