デッキシューズで有名な【Sperry Tの画像_1

夏になると白スニーカーが毎年ほしくなります。白キャンバスと言えば・・定番のコンバースやVANS(バンズ)を思い浮かべる方が多いでしょう。

上級者になれるお洒落スニーカー

まだまだスニーカーブームが続く中、定番や人気ブランドで購入するのも良いですが・・ヒトと被りにくい【トップサイダー】が熱い‼!

このデザインはパンツ、スカート、ワンピースでもなんでも合うんです!!!!キャンバス生地は定番ではありますが、シンプルなポイントでネイビーのラインが入っています。このラインがあるおかげで上履き??と思わせるデザイン性から一気に«お洒落度UP»してくれます。

デッキシューズで有名な【Sperry Tの画像_2

夫婦でお揃いスニーカーは‥

デッキシューズで有名な【Sperry Tの画像_3

実は主人とお揃いで購入! 定番で愛されるデザインだからこそ・・お揃いの靴でも違和感なくリンクコーデが楽しめます。

デッキシューズで有名な【Sperry Tの画像_4

一緒に履いてみましたよ~!メンズ、レディースそれぞれの着用写真をみても・・同じものだけどそれぞれの味がでていますよね♪違和感なくお揃いにできます♡(実はこのくらい自然にお揃いにできるスニーカーを1年くらいずっと探し回っていました。)

動きやすい上に使いやすい!

デッキシューズで有名な【Sperry Tの画像_5

たくさん歩いてもはしゃいでジャンプしても大丈夫!!!! かかとが馴染んでくるととっても履き心地の良いスニーカー。 もともとはデッキシューズが有名なブランドですが、スニーカーもなかなかお洒落です!

これからの時期、たくさんお世話になります!

デッキシューズで有名な【Sperry Tの画像_6

1人で履いても良し!合わせてリンクコーデにしても良し! この夏とっても活躍してくれるスニーカーに間違いない!!!!