2017年、何か新しいことを始めようと思っていたあなた!総勢2500人の仲間と一緒にワークアウトしませんか?!

2月25日(土)に、女性限定のワークアウトイベントが開催されます。

開催場所はなんとあの両国国技館!

お相撲さんの聖地でトレーニング?!どんなイベントなの?!!と思いますよね!実は、このイベント半年前にも渋谷Hikarieにて開催されていたんです。

【申込みは明日まで】総勢2500人女性限の画像_1

5月に開催された【NTC TOUR TOKYO】 渋谷Hikarieホールに1500人の女性が集まり、お揃いのトレーニングウェアを着て、5時間ぶっ通しでトレーニング!

【申込みは明日まで】総勢2500人女性限の画像_2

参加するまでは、5時間もトレーニング...?!と驚きと不安でいっぱいだったのですが、いざイベントが始まると、会場に溢れる女性のパワーに背中を押してもらい、最後は感動で胸いっぱい♡充実感と達成感に溢れた最高に楽しいイベントでした。

【申込みは明日まで】総勢2500人女性限の画像_3

今回のイベントは前回よりも1000人多い2500人での開催。あのとき以上の感動が...?!と思うと、迷わずエントリーしていた私。今回は、ランニングプログラムも開催されるので、これからランニングを始めてみようかなと思っていた方にもおすすめです。

申込み締め切りは、明日1月22日!

気になる方は、お早目にエントリーしてくださいね! 詳細は↓をチェック!!

【NIKE WOMAN TOKYO申込サイト】

今からイベント当日が楽しみ!! 参加される方はぜひ一緒に楽しみましょ~!!

【申込みは明日まで】総勢2500人女性限の画像_4