こんにちは。 連休最終日。いかがお過ごしでしょうか? 社会人になって、 ようやくお休みの大切さがヒシヒシ。 ひと月、ふた月も休みがあった学生時代、 本当に奇跡だったなあ…(;_;)笑

さて今日は、私が最近狙いを定めていたコチラ。

★気になっていた『ヘアアレンジスティックの画像_1

ヘアアレンジスティック

のご紹介。 実は、サイパン旅行の際に 初めてお団子ヘアをやったのですが、

★気になっていた『ヘアアレンジスティックの画像_2

意外とうまくできた上に、 お友達にも褒められたので 最近は調子に乗って簡単なアレンジをしてみようと 髪をいじっているんですが…

実は私、かなりの不器用。笑 そんな時、ネットで見つけたのが、 ヘアアレンジスティック。

不器用さんでも大丈夫!

という、キャッチコピーにつられ 買ってしまいました。

コームからシニョン用スティックまで5本入りで、

398円!

これなら使えなくても許せるな! と思い、購入。 ちなみに買ったのは御用達のyahooショッピングです。

そんなスティックたちの中で、 私が1番使いこなしたいのがこちら。

★気になっていた『ヘアアレンジスティックの画像_3

何、このねじねじ。 って思った方。実はコレ、

フィッシュボーンが作れちゃうんです❤️

不器用には手の届かなかった、フィッシュボーンが 簡単にできてしまうとのことで 今1番のお気に入り。 以上が気になって買った、 ヘアアレンジスティックのご紹介。 まだまだ私も練習段階なので 使用感とアレンジの様子はお伝えできませんが、 またの機会に報告できればな〜♪ なんて。笑 それでは、また(o^^o)