こんにちは。 今週も明日を残すだけ! 週末はちょっぴりゆーったりしてきます✌︎ No.555 Satokoです。

さて!今日は、 インスタで話題沸騰中の和菓子、

おいり

を使ったスイーツが食べられるお店をご紹介❤️

あのカラフルな丸いもの! 私もとーーーっても気になっていました(^ω^)

そのおいりスイーツがあるお店がこちら。

★インスタで話題沸騰中?カラフル可愛い『の画像_1

心癒

名古屋の丸栄3階にお店があります。 ちなみにカフェの中には リラクゼーションスペースも。

実は初めにこのお店に行ったとき 食べようと思ったのはこちら。

★インスタで話題沸騰中?カラフル可愛い『の画像_2

名古屋城のもなかが可愛い、 その名も「でら名古屋」笑

しかしお店のメニューを見て、変更! それが、あの「おいり」が乗ったスイーツがあったから!

これ!

★インスタで話題沸騰中?カラフル可愛い『の画像_3

クリームの上にカラフルなおいりがたくさんの

おパフェ❤️

おいりに限らず、 白玉団子や羊羹など和菓子がたくさん乗っています。 ちなみに他の和菓子を使って トッピングも可能とのこと。

インスタで話題沸騰中のおいり。 このお店はまだまだ知られていないのか 並ぶことなく食べられました。 気になっている方、訪れてみてはいかがでしょうか?(o^^o)