こんにちは。 着々と10月が過ぎていきますね。 個人的にはもうお鍋が食べたい!❤️

さて、今日は世間ではハロウィンモード全開! ということで。 私もハロウィン仕様なスイーツを買ってみました。

★いつものドーナツがハロウィン仕様♡人気の画像_1

お皿に乗っけてみると とってもシュールな画になるこちらのドーナツ。

購入したのは…

おやつの時間には混雑必至。

★いつものドーナツがハロウィン仕様♡人気の画像_2

ZARAME

愛知県には4店舗を構えるこのお店。 有名なのは名古屋の覚王山にある 千種店だと思いますが、 私は本店の岡崎店へ行ってきました。

以前ランチに行った時はかなり混んでいましたが、 お昼前にいったら割とそうでもなく。 たくさんの種類のドーナツが ショーケースに並んでいました。

★いつものドーナツがハロウィン仕様♡人気の画像_3

猫モチーフの、

★いつものドーナツがハロウィン仕様♡人気の画像_4

CAT TRIP

普段はBLACK TRIPという名前の チョコレートドーナツなんですが ハロウィン仕様に猫の顔に作られているんです。

他にも、モンスターや魔女など いつものドーナツがハロウィン仕様に様変わり。

選ぶのが楽しくなること間違いなし◎

期間限定のハロウィンドーナツですが いつものメニューももちろん美味しいし可愛い! 岡崎店は車で行くのがベストですが 千種店は地下鉄でいけてしまうので 愛知県に遊びにきた際は 是非、寄ってみてくださいね(o^^o)