7月2日にEXILE ATSUSHIさんのソロライブを聴きに西武プリンスドームへ行ってきました。

↑↑ 7月のソロライブに参加した際のブログ記事です。 良かったらこちらのブログ記事もご覧ください^^
タイトル:モアハピ部の中で1番[EXILE ATSUSHIさん]が大好きなのは私デス♡!!

実は昨日も、ソロライブに行ってきました~♪( ´▽`)

EXILE ATSUSHIさんのソロライの画像_1

追加公演の東京ドームです☆ 7月のライブ終了後にこの追加公演にエントリーしていたんです。 しかも、今回一緒に参加した相手は彼。

EXILE ATSUSHIさんのソロライの画像_2

今までEXILEに興味がなく、わたしが「ATSUSHI(((o(*゚▽゚*)o)))ATSUSHI\(//∇//)\」と言っていることに対してブーブー(-_-)言っていた彼。 追加公演の当選後にわたしが冗談っぽく「一緒に行く?」と尋ねたら「行く」との返事。まさか一緒にライブに参加する日が来るとは,,, まだ札幌公演も残っているのでライブで流れる曲名は控えますが、 結構初っ端から泣き始めるわたし。彼、隣で苦笑い 笑 最近、色々と精神的に落ち込むことが多かったので、ATSUSHIさんの優しい歌声や歌詞がいつも以上に心に沁みて大号泣。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日の東京ドーム公演1日目は、7月に参加した西武プリンスドーム公演の時の流れと若干違いました。「あれ、この曲好きなのに、なんで今日はフルで歌ってくれないの〜´д` ;」と不思議に感じていたのですが、ライブの途中でATSUSHIさんが「今日はDVDの収録日」とおっしゃったのでそのせいなんだなと思いました。 でもその後に、超〜大物ゲストが2組登場することに! その超〜大物ゲストとは、加山雄三さんとBoyz II Menの皆さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 想像以上の豪華すぎる大物ゲストにビックリしすぎてもう、感激。 加山雄三さんはATSUSHIさんと一緒に、加山さんの名曲『君といつまでも』と『May Way』を歌ってくださいました♪とってもダンディーで素敵な方です〜 Boyz II Menの3名はアンコールでの登場だったのですが、もう、本当に感動と感激で言葉が見つからなかったです。 2010年に発売されたATSUSHIさん初のソロライブDVD【EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO】の中で、Boyz II Menさんと共演しているのですが、そのDVDで何度も見ていた光景を、自分が目の前で見ることが出来た時間は本当に夢のようでした。 個人的に、今まで参加したATSUSHIさんのソロライブの中でも昨日のライブが1番最高だった!☆ 悲しい涙じゃなく嬉し涙を流してスッキリ。涙活ですね。 久しぶりにリフレッシュ出来ました。 ありがとう♡♡ No367 ゆかでした♫