昨日は義弟の結納日でした。 約10年近いお付き合いだったと思います。すごいですよね(*´ω`*) 義妹となる子のご実家は中国地方にありますが、結納のためにこちらまでお越しいただきました。 わたしたち長男夫婦は結納には参加しませんでしたが、結納後にわたしたち家族も集合しみんなで東京をご案内♬ 相手方のご両親に初めてお会いする機会だったのでワンピースにしました。

家族のお祝い事☆の画像_1

オレンジ色のワンピースに、瞳はフレッシュコンのブラウンを合わせました♡

家族のお祝い事☆の画像_2

東京観光でご案内したのはスカイツリー☆

家族のお祝い事☆の画像_3

日曜日の夕方でも並びました〜スカイツリー大人気ですね! スカイツリーでは「進撃の巨人」とのコラボイベントを開催中で、エレベーターの扉が開いた瞬間から進撃の巨人がΣ(゚Д゚)思わず主人に写真を撮ってもらいました。

家族のお祝い事☆の画像_4

相手方のご両親に初めてお会いしたばかりだったのに、長男の嫁(わたし)はスカイツリーで大はしゃぎw大丈夫だっただろうか。。( ;∀;) スカイツリーから眺める夜景はとっても素敵でした♡

家族のお祝い事☆の画像_5

天気が良かったので、わたしの大好きな東京タワーもハッキリクッキリ見えました♪ せっかくの機会なので全員で記念撮影(*^^*)

家族のお祝い事☆の画像_6

スカイツリー観光の後は築地でお寿司を。 「築地すし 大 別館」さんへ伺いました。個室があったので8人という大人数でしたがゆっくりとした時間を過ごせました。

家族のお祝い事☆の画像_7

美味しかった〜〜( *´艸`)♡ 昨日の主役、義弟も義妹になる相手の子も普段は海外で仕事をしていて、しかもそれぞれ別の国。今回は結納のため久しぶりの帰国でした。 お互いに別の国に住み仕事をしているので、同居をする日も籍を入れる日もまだ決まっていないと前日までそう聞いていたのですが,,,昨日、お寿司を食べ終わった後に2人は役所に届けを出しに行きましたww まさか結納の当日に入籍するとはわたしも主人も思っていなかったので昨日は驚きましたが、おめでたいことですし家族が正式に増えたことは嬉しいです♬ 海外勤務で日本のようにGWやお盆休みといった風習もないため、滅多に帰国してこないのでわたしたち家族は寂しいのですが、でも本人たちが海外でも安全に・元気に・幸せに暮らしていけるならそれだけで十分ですよね♡♡ 結婚おめでとう。末永くお幸せに(*^^*) 姉より 笑