今年雑誌によく出ていたイブサンローランのヴォリュプテティントインバーム。 もちろん私もゲットしてかなり使っています!

オンオフ使える!イブサンローランのヴォリの画像_1
私が使ってるのは、8.9.10番! 可愛すぎてまさかの三本買いです。 オレンジ、ピンク、レッドの色味が、上品かつクリアな発色でオンオフ使えるので、全部使っています。
オンオフ使える!イブサンローランのヴォリの画像_2
右が10番モダンレッド。深みのあるレッドだけど、ダークすぎず、おしゃれ!秋に使おうと思ったんだけど、上品で仕事で使ったら好評だったので、仕事の時とりあえずポーチに入れています。三色の中だと1番減りが早いのがこれ!

左が8番、ジューシーオレンジ。 見たまんまの発色で、クリアなオレンジに!私多分イエローベースだと思うから、オレンジはとても肌に合う!休日、カジュアルな服装の時にも合うし、肌色がくすんでる!って言う時に使うと私は肌が綺麗に見える気がします。気分の問題かもしれないけど。

あと9番、コーラルピンク。 コーラルピンクの色味自体が好きで何本ももってるんだけど、他のものと違って色のつき方が上品。色味はピンクが強いけど、オレンジ寄りだから私は使いやすいです。

このリップの好きな点はパッケージが可愛くてテンション上がること、軽いテクスチャーがさっと直してもむらなくぬれるところ、ティントなのに優しい使い心地で、発色も上品なところです! ちなみに落ち方は汚くないし、ティントっていうほどぱきっと発色しないから落ちたら血色悪くならない程度に残ります。全く落ちない!っていうわけではないけど、そこまでの発色は仕事で使うのは難しいから、このくらいが私にはちょうどいいかなと思います。