ひさしぶりの更新になってしまいました。 9日ほど入院しておりましたが、体調も復活してきましたので今期も元気に更新していきたいと思います! 自己紹介は追々させてください。 昨日、公開の映画【ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。】をみてきました。 映画のフライヤーはこちら

はじめての舞台挨拶付映画!舞台挨拶付でもの画像_1

奥手の日本人男子と全力台湾人女子の実話のラブストーリーです。 DAILY MOREのエンタメ&カルチャーナビのなかでも主演の中野裕太さんのインタビューが載ってあります。 ぜひご覧ください。

>>デイリーモアのインタビューはこちらから!

入院中から、チケットを予約していて何より楽しみだった舞台挨拶。 リンちゃん役 主演のジェンマンシューちゃんを一目見たかったのです。 当日は、公開初日だからなのか映画のシーンがイラストになったクリアファイルをいただきました。

はじめての舞台挨拶付映画!舞台挨拶付でもの画像_2

映画のなかでリンちゃんが着ている洋服がとても好みだということ。 白×白はなかなかハードルが高くてできないけど、意外にこれならできるかも~!と思いました。 そして、好きな人への気持ちの表現がとてもまっすぐだということ。 国民性のちがいもあるのかもしれないけど、とてもすてきだなと。

都内だと ◎新宿シネマカリテ ◎ユナイテッドシネマ アクアシティお台場 の2箇所で上映されています。 映画の公式サイトはこちらhttp://mama-dame.com/