ネットをぽちぽち。 あ、そろそろObajiのビタミンC美容液買わなきゃ! (Obajiの美容液最高ですよね♡) ホームページホームページ……… …………?!!!!!

Obaji最高峰の化粧水が試せる?!

ホームページを確認したところ、 9月10日発売開始の化粧水を、お試し価格500円で先着5000名がゲットできるとのこと。 お試し。 その響きが大好きな私は早速ポチり。

数日で到着!

ワンコインでお試し★Obajiの最新化粧の画像_1

美容モデルの田中マヤさんがどーん!と表に。 お美しいです……!田中さんみたいなお肌になりたい……!! こちら、『オバジ史上最高峰化粧水』である アクティブサージ プラチナライズドローション が、限定サイズ18ml(7日分)が中に入っています。 MORE世代が気になるエイジングケアに特化したこのシリーズ。 【ハリ、ツヤ、透明感、思いのままに。】 ホワイトプラチナやコラーゲンXPが加わり、内側か弾きかえす様なハリと輝くツヤ、透明感をめざせます。

中身をドン!と紹介

ワンコインでお試し★Obajiの最新化粧の画像_2

見切れてしまっていますが、 限定サイズのローションに加えて、 ・トーンチェンジベース(化粧下地) ・美容液ファンデーション(オークル20) のサンプルも付いています★ トーンチェンジベース、これもまたいいんですよ〜。 紫外線を吸収して、赤く色が変わる特殊なパウダーが配合されていて、顔が明るく見せちゃう!というもの。 紫外線ってお肌に悪いですが、それを逆手にとった化粧下地も試せちゃうんです。

使用感もバツグン!

ワンコインでお試し★Obajiの最新化粧の画像_3

シャバシャバっとした軽いテクスチャー。 保湿されるのかな?と思って肌に乗せると、 スゥッ…と肌の奥に入っていくような浸透感! ただ水っぽい、というわけではなく、 内側からグンッと弾き返してくれているようなお肌を感じられます。 コットンパックもしてみると、外した後によりモチモチ感も♡ コットンがめんどくさい〜という方は、ハンドプレスで「奥に入れ入れ〜〜!」としてみてもいいかもですね♪

7日間、といってもコットンパックもしてたっぷり使用した為、実際には6日くらいですが。 使用してみて思ったことは、 肌に透明感が出た&ハリが出たような気がする! ということ。 色々な化粧水を試していた中で、 やはり美容液をつけないとあまり肌変化を感じられない物もたくさんありました。 が! このObajiのアクティブサージシリーズ。 すごいです。

何度も言うけど、先着5000名様だけ!

やはり中々いきなり1本買ってみる! という方も少ないと思うので、 まずはこのお試しで使ってみてはいかがでしょうか? くどいですが、 先着5000名様が、限定で500円(WEB限定、送料無料)でお試しできちゃいます! 発売日は9月10日。 今なら発売日前に試せちゃいますよ♪ さぁ!みなさん急いでポチッとしちゃいましょーーー!

Obaji 公式HP