あけましておめでとうございます!

こんにちは2017年! 昨年はモアハピ部のみなさまを始め、見てくださっているみなさま、とってもお世話になりました♡ 今年もマイペース更新ですが、どうぞゆりっぺをよろしくお願い致します。 さてさて、元日はみなさまどの様にお過ごしでしょうか? 私はというと………

AEONの初売りへGO!!

モアハピ部がこんな庶民的なブログを書くのもどうかと思いましたが(笑) MORE世代は子育てに仕事に忙しく、節約世代でもありますよね♡ と、いう事で! 絶対使う消耗品! タオル詰め放題、やってきました!!!

AEONの初売りへGO!!《タオル詰め放の画像_1

さてさて、地元の小さめなAEONへ姉と朝からドライブ。(元日なのに) 近所の神社への行列をよそに、AEONは空いております。 みんなが初詣に行ってる間が穴場!!! 姉とタオル詰め放題エリアがどこか探していると……… あれ、めっちゃガラガラ。 事前情報だと開店時間から1時間で大体売切れと聞いていたのに。 よし!!! と早速姉と詰め放題チャレーンジ♪

タオル詰め放題、1000円★

なんと、今回チャレンジしたこの詰め放題、どれだけ詰めても1000円なんです! ただ、もちろんのこと袋からハミ出しは×。

AEONの初売りへGO!!《タオル詰め放の画像_2

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう…。 バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルの3種類が用意されていて、やっぱりバスタオルがお目当♡ 「えっ、そんな入らんって!」 『いや入る!!!(ぎゅうぎゅう)』 としいている間に、人だかりが出来て周りの人もどんどんチャレンジ。

最終的に… 姉→バスタオル6枚&フェイスタオル3枚 私→バスタオル3枚&フェイスタオル3枚&ハンドタオル3枚

AEONの初売りへGO!!《タオル詰め放の画像_3

ギチギチぱんぱん!! これでももちろんOK! 袋に詰め込んだタオルは、カチカチでもはや凶器のような固さです(笑) ドヤって顔で撮っていますが、MOREらしくない?!タオル詰め放題の超庶民ですよー♡笑 ふわふわタオルがたくさん入って1000円、オトクじゃないですか? もしかするとみなさんの近くのAEONでも、まだ可愛いタオルをたくさん詰められるかも?! たくさん入れるコツは、 ★ビニール袋を伸ばす!!! ★タオルを圧縮する!!! です♡また来年もチャレンジしてみようかな♪ それではーーーーーっ!