あけましておめでとうございます☆気分を一の画像_1
あけましておめでとうございます! 今年も、自分の好きなファッションやネイルを中心にブログ更新をしていきたいと思っていますので、マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします☺︎ 2016年下半期は何かとバタバタしていて落ち着かなかったので、今年はしっかりと腰を据えて自分のやるべきことをやりつつ、新しいことにも挑戦していきたいなと思っています。 内面から美しく、強く、自分をしっかりと持てるように過ごしていきたい、というのが今年の目標。 細かい目標も詳しく立てたので1つでも多く達成できたらいいな。

年末は、新年から気分を一新したくヘアサロンへ! ここ4年ほどはずっとアッシュ系のカラーだったのですが、「美容師さんにいつもと何かを変えたい」とう、とんでもなくざっくりなオーダーをしたら、じゃぁちょっとピンクいれたカラーにしよっか! ということでこんな感じに。

あけましておめでとうございます☆気分を一の画像_2
写真では分かりづらいですが、光に当たるとちょっとピンク。 長さはもう自分の中で定着したショートボブ。今回はトキオトリートメントもいっしょに。 やっぱり髪をきれいにすると気分が上がりますね♡ よしっ明日から仕事!! 気持ち切り替えて頑張ろっと!