【発売まであと5日!】佐藤栞里の『ちゃまの画像_1

まずは昨日の第1問の答え合わせから! この左ページの写真、栞里は実はびっくりしすぎて言葉を失っているのですが、それはなぜでしょう? 正解は…… 横でひとりの女性がいきなりパンツ一枚になって湖を泳ぎだしたから、でした。 8月とはいえヨセミテの朝の気温は7度くらいですよ!? 栞里はニットの上にウィンドブレーカーを着ているのにガクガク震えているのにですよ!? 普段はどんな無茶ぶりにも高い対応力を見せる栞里が、スタッフの「ちゃまもいきなよ(笑)」の声に「無理!!!」とマジトーンで答えたのは言うまでもありません(笑)

【発売まであと5日!】佐藤栞里の『ちゃまの画像_2

本のページ順にクイズを出題していきます!  「ちゃま旅」の次は「ちゃま着」。ほぼ私服でセルフコーディネートを組んだ、栞里のおしゃれのこだわりを紹介するパートです。 開いているのは「デニムのない毎日なんて! デニムのない人生なんて!」の1ページ。栞里の毎日に、人生に、いちばん欠かせない服であるデニムをフィーチャーして、これでもかってくらいのコーディネートを披露しております。 コーディネートの全貌は本でご覧いただくとして、さっそく第2問! この写真は急な坂道を本当に全力疾走でのぼってきたゴールの瞬間をとらえたものなのですが、栞里はなにを思ったか、ちっともこの場とは関係のないあることばを叫んでスタッフを爆笑させました。まあ、これは“栞里あるある”なのですが(笑)、それは何でしょう? ヒントは4文字、ある食べものの名前、口の形からして最後の一文字はあ行でしょうね。 それでは正解はまた明日!

『ちゃまてばこ』のご予約はこちらから!