7月3日(月)より各電子書籍店で発売がスタートした【MORE digital photo book  逢沢りな「サマー・タイム・ロマンス」】。 MORE8月号の水着企画ロケの際に撮影したアザーショットで構成した、とっておきの水着写真集です。昨年につづき2年目の今回は、衣装数も増え、また内容もより「大人っぽい」ムードとなっています。 撮影は5月末、グアムで行いました。タイトなスケジュールと、立っているだけで汗がにじむような暑さの中、なかなかハードな撮影でしたが、モデルのりなちゃん&理央ちゃんは最後まで笑顔で頑張ってくれました!  カメラマンは、ファッション誌を中心に活躍している尾身沙紀さん。尾身さんの写真は、雰囲気があってとってもおしゃれ。そんなところにも注目してみてもらえると嬉しいです☆ 男性の目には、普段見慣れているグラビアとはまた違った、雰囲気を楽しんでいただけると思いますし、女性にはおしゃれな水着とモデル2人の美BODYにうっとりする写真集となっているので、ぜひチェックしてくださいね。

逢沢りなちゃんよりファンのみなさんへひとこと☆

さて、今回はりなちゃんよりファンのみなさんへのスペシャルなメッセージ動画をお送りしますよ! フォトブックのタイトルは、「サマー・タイム・ロマンス」。写真のりなちゃんは、いつもよりしっとりと女っぽい表情で、これは女子でも恋に落ちちゃうはず♡ そんなイメージより名付けました。水着も、大人でスタイリッシュなデザインがたくさん登場しますよ。  動画内で着用の衣装は、写真集でも登場しています。どのページのものかわかりますか?? 写真集の中で探してみてね♡

MORE digital photo book  逢沢りな「サマー・タイム・ロマンス」 ●定価:各1000円(+税)/デジタル版のみ ●撮影:尾身沙紀(io) ●モア特別編集・集英社刊 各電子書籍ストアにて好評発売中☆

>>集英社「グラジャパ」での販売はこちら!
>>Amazon Kindleストアでに販売はこちら!
>>DMM.comでの販売はこちら!
>>昨年のデジタルフォトブックはこちらでチェックして!