DAILY MORE

DAILY MORE

本日9/1(金)公開! 土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ出演の映画『トリガール!』の初日舞台挨拶に潜入♡

ついにこの日がやってきました……え?いきなり何かって? あれですよ! 映画『トリガール!』の公開♡ 主演は土屋太鳳ちゃん、そして間宮祥太朗くん、高杉真宙くんが脇を固め、「鳥人間コンテスト」に向けて活動する"人力飛行サークル"に所属する面々の成長を描く、青春エンターテインメント作品! 

本日9/1(金)が公開初日ということで、初日舞台挨拶が行われると聞きつけたライターみかりん。会場となるTOHOシネマズ新宿へ行ってまいりましたっ♡

登壇したのはこの5人。右から英勉監督、高杉真宙くん、土屋太鳳ちゃん、間宮祥太朗くん、池田エライザちゃん♡ 5人が登場すると、会場は大興奮! 名前入りのうちわやボードを持参している人もたくさんいました!

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

「ようこそ『トリガール!』の世界へ! たくさんの方々に見守っていただいて、温めていただいて、走って走って今日までたどり着くことができました。とうとう映画『トリガール!』、テイクオフです!」(太鳳ちゃん)

セクシーなシースルードレスで登場した太鳳ちゃん。弾ける笑顔が眩しすぎますっ♡

「この映画は昨年の夏に撮影していて、ようやく公開を迎えられました。最近涼しくて夏の終わりを感じなくもないですが、『トリガール!』はそんな涼しさを忘れるくらいアッツアツな映画に仕上がっていますので、楽しんでください!」(間宮くん)

太鳳ちゃん演じるゆきなの先輩で、ヤンキーだけどガラスのハートの持ち主・坂場を演じた間宮くんは、挨拶も"熱い男"という感じ!

「みなさんこんにちは(いつもより低い声)。え〜ちょっと喉の調子が……声が低くなっているんですが(間宮くんがすかさず『セクシーだよ!』とフォロー 笑)。『トリガール!』は、みなさんを夏へ連れて行ってくれる映画だと思います。よろしくお願いします!」

ゆきなが憧れるサークルの部長・高橋圭を演じた高杉くん。ちょっぴり喉の調子が悪かったみたいですが、溢れる爽やかさは健在!

「まさか間宮くんが、私が言いたかったことを全部言ってしまうとは思いませんでした……(ここでも『ちゃんと台本どおりに言えました!』とふざける間宮くん 笑)。ここ数日本当に涼しくて、そんな中とても暑苦しい映画になったと思います! おおいに笑っていただけると嬉しいです!」

真っ赤なドレスが似合いすぎるエライザちゃんは、ゆきなの友人で坂場に想いを寄せる和美を熱演。劇中の笑顔もかわいかった〜♡

「演出をされるにあたって、意識されたことは?」と聞かれた監督は、「あまり演出した覚えがないというか……みんな本当勝手にやるんですよ。特に間宮くんと矢本(悠馬)くん。エライザちゃんも勝手なことするし、太鳳ちゃんもそれに乗っちゃうし。真面目なのは真宙くんだけですよ! みんなやりたいようにやってくれて、僕は楽でしたね」とのこと(笑)。楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくるな〜!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

エンタメ&カルチャーナビの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック