みなさんは、昔からお気に入りのお菓子ってありますか? 私は断然『ブルボン』の「ルマンド」! 同じシリーズの「ホワイトロリータ」も大好きなんですが、やっぱり「ルマンド」には勝てません。 そんな「ルマンド」が、なんとアイスになっちゃった!!! 明日8/8(月)から、新潟県・富山県・石川県・福井県での検証販売が開始されるんです。知ってました?

新潟・富山・石川・福井限定! あの「ルマの画像_1

なぜ新潟県と北陸3県限定なのかというと、『ブルボン』が新潟県で生まれた会社だから。でも「ルマンド」ファンは全国各地にいるはず……早く全国発売してほしい!

新潟・富山・石川・福井限定! あの「ルマの画像_2

実は、ひと足お先に味見させていただきました! モナカが4つに区切られていて、パリッと小さめサイズに割って食べることができます。そのひとつひとつに「ルマンド」が丸ごと1本入っているというつくり。この「ルマンドアイス」(¥225)、なにがすごいって……その食感!!! クレープクッキーの「ルマンド」ならではのザクザク感に、モナカのサクサク感が加わって心地よい食感のオンパレード! そこにバニラアイスの冷たさとなめらかさがマッチして、おいしい、楽しい♡  ボリュームもたっぷりなので、一袋で大満足。東京でも買える日が来ますように!!!

>>『ブルボン』公式サイトはこちら