寒さを吹き飛ばすようなスイートなドリンクが飲みたい!!! これ、女子の総意だと思うんです。だったら今すぐ『タリーズコーヒー』に走るべし! まるでスイーツのような、女心をくすぐるドリンクが、昨日2/15(水)から発売しているのです。

「アーモンドプラリネ」と「クリームブリュの画像_1

まずは「アーモンドプラリネソイラテ」(右¥450〜)。実はこれ、『タリーズコーヒー』の店舗スタッフが考案したドリンクなんです。さっぱりした豆乳がアーモンドとメープルの香りを引き立てて、軽やかなのに満足度高い! トッピングしたアーモンドプラリネクランチのカリカリ食感もグッド♡ もっとデザート感がほしいなら「バニラクリームブリュレラテ」(左¥480〜)を。名のとおり、クリームブリュレをモチーフにしたドリンクです。そのまま飲んでももちろんおいしいけれど、一度スプーンでホイップクリームをすくって食べてみて。カスタードソースとメープルの風味、それにブラウンシュガーの食感が、本当にクリームブリュレみたいなんです! 甘いものが食べたいティータイムでも、この1杯で大満足できちゃうはず。2種類ともホット・アイスから選べるので、日差しが暖かい昼間はアイス、冷え込む夜はホットで、雰囲気の違いも楽しんでみて!

>>『タリーズコーヒー』公式サイトはこちら