DAILY MORE

DAILY MORE

「とびきり」とはこのこと♡ 『モスバーガー』の人気シリーズに新作「薫るベーコン&クリーミーポテト」が仲間入り!【11/21(火)発売】

『モスバーガー』好きを公言し続けている私ライターみかりん。友人が自宅に遊びに来ると、近所の『モスバーガー』へ連行するという特性がありますのでご注意ください。……というのは余談ですが、最近みかりんがハマっているのが「とびきりハンバーグサンド」シリーズ! 通常のパティとは違う製造方法なので、より肉の旨みを味わえる&ふっくらジューシー。しかも約1.5倍のボリューム。特にお気に入りは<チーズ>♡

そんな「とびきり」シリーズに、明日から新しい仲間が加わるのです! 

それがこちら「とびきりハンバーグサンド<薫るベーコン&クリーミーポテト>」(¥580)! イタリア産の豚肉を、桜と栗のブランドチップでていねいにスモークした厚いベーコン。国産の生クリームとバターなどでクリーミーに仕上げたマッシュポテト。そしてボリュームのあるパティにトマトとレタス、これは史上最強のボリューム感!

ポイントは、ずばり「和風ソース」。国産丸大豆醤油、グラニュー糖、三温糖、ホールマスタード、オリジナルの赤味噌などを使ったソースで、シンプルなようで奥深い。これがすべての食材の存在感を邪魔することなく引き立てているのです……!

手に持つとずっしりとした重さを感じる「とびきり」シリーズ。そのボリューム感でおなかもいっぱい、たくさんのこだわりで心もいっぱい。スライスチーズ入り(¥610)もあるので、もっと満足したい人はこちらもオススメ♡ よし、明日のディナーは『モスバーガー』に決まりだ!

>>『モスバーガー』公式サイトはこちら


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

「おいしいもの❤」図鑑の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック