TWICE SANAが「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズ」に就任!

9人組ガールズグループTWICEのメンバー・SANAさんが、「イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパンメイクアップミューズ」に就任。本日3/25(土)に都内で行われた「YSLリップCM公開 & ミューズ就任会見」に出席しました。

この記事では、ヘビロテしているアイテムやリップの魅力についてなど、会見の様子をお届けします!

TWICEサナ、YSLミューズ就任。顔のアップ

コスメ好きなSANAが、ミューズになる前から愛用しているアイテムとは?

抜群のスタイルが際立つ黒のパンツ姿で会見に現れたSANAさん。

ミューズ就任についての感想を聞かれると、「昔からとてもよく使わせていただいていたので、今回一緒に仕事をできるなんてうれしい。本当に光栄です」とにっこり。

コスメやスキンケアが好きで、SNSで頻繁に新作コスメをチェックしているというSANAさんには、実はミューズになる前から愛用していた『イヴ・サンローラン・ボーテ』のアイテムが!

「617番のリップをずっと愛用しています。あとはピンクのグロウパクト。“誰かに教えるのがもったいない”と思うほど私好みで、大好きなんです」とヘビロテしていること明かしました。

YSLメイク、ミューズのTWICEサナ。
黒のスーツに身を包んだTWICEサナ

CM出演中! YSLの新アイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の魅力は?

「日課のリップバームを塗る必要がないほど、夜になっても唇が潤っていました!」

ミューズとしてYSLの新アイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」のCMに出演中のSANAさん。

「CM撮影で何度もリップを塗ったのですが、撮影後、家に戻ってからも唇が潤っていて。毎晩欠かさず寝る前に塗っているリップバームを、その日はつける必要がないほどでびっくりしました!」と、新アイコンリップの魅力を自身のエピソードを交えて紹介。

会見時のメイクにも『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』の新色13番を使用し、「春にぴったりのカラーで本当に可愛い♡ リップの特徴でもあるツヤ感をより引き立たせるため、肌と目もともツヤ感を出しました」とポイントを教えてくれました。

YSLのリップを手に持っているTWICEサナ。笑顔
【写真11枚】TWICE SANAが愛用の画像_5

SANAが、3つのシーンに合うカラーをセレクト!

コスメやスキンケアに強い関心があるSANAさんは、美容について友だちやメイクさんと話しをする機会が多いそう。

インタビュアーから“3つのシーンに合うリップを選んで”と言われると、悩むことなくすぐさま提案。日頃からメイクを楽しんでいる様子が伺えました!

YSLリップ、ミューズのTWICE SANA

進学や新社会人、新たなチャレンジをする人におすすめのカラーは?

SANA「新たなチャレンジをする方には、11番の『レッドスリル』。とろけるハニーアプリコットのカラーです」

デートにおすすめのカラーは?

SANA「デートにはダントツこれかなって思うのがあって……! 今もつけている、13番の『フラッシングローズ』です♡ ピンクの色味がやわらかくて可愛い」

女子会におすすめのカラーは?

「ひと目惚れした15番! 『ショーケーシングヌード』のピンクは自慢したくなるようなカラーだと思うので、みなさんもつけてみてください♪」

YSLリップ「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」

ワールドツアー『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’』でつけるなら?

さらに、日本では初のスタジアムツアーとなるワールドツアー『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’』でつけるなら? という質問には、

SANA「ツアーを回りながら気分とコンセプトに合わせていろいろつけたいのですが、2番で普段のケアをしながら、14番のモカブラウンに挑戦していきたいなと思います」

とアンサー!

SANAさんの唇にも注目です♪

「いろんな角度からYSLの新しい魅力を伝えていくので、たくさんチェックしてください♡」

会の最後には

SANA「YSLファンのみなさん、今回ミューズを務めることになりましたTWICEのSANAです。『ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』は、つけ心地が軽いのに発色と持ちがよくて、ツヤ感も可愛い。春に向けていろんなカラーが出ているので、好みのカラーを見つけてみてください♪ 出演させていただいたCMも、見ていただけたらうれしいです♡ いろんな角度からYSLの新しい魅力を伝えていくので、たくさんチェックしてください」

とコメント。

YSLミューズ会見時のTWICEサナ。全身。

圧倒的な美と愛らしい笑顔、そしてふとした瞬間にドキッとしてしまうクールな表情で、会場の人々を魅了しました!

黒のジャケットを着たTWICE SANA。バストアップ
YSLのリップをもって、クールな表情をみせるTWICE SANA
YSLのピンクのリップを持っているTWICE SANA
▶︎▶︎「イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティック」はこちら

撮影/齊藤晴香 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。

ライター矢野
矢野愛

元・MORE読者ブロガーのモア世代ライター。スタバの新作レポなどグルメを中心に、ホテルや旅行、おでかけ情報などライフスタイル全般を担当中! 横浜・みなとみらいのフリーマガジンを作っていたほど地元愛が強いハマっ子です♡ 夏と旅行と海を愛するアクティブ女子で、スポーツが大得意。服は空間に合わせてコーディネートするのが好きです:)

この著者の記事を見る >