濱田マサルさんプロデュースのコスメ、新色がかわいすぎるってウワサ!

濱田マサルさんプロデュースのコスメ、新色がかわいすぎるってウワサ!_1
大人気ヘア&メイクアップアーティスト・濱田マサルさんがプロデュースするコスメブランド「blanche etoile(ブランエトワール)」。持っている、使ったことがある人も多いのでは?発色や質感が、どれもほんっとーーーーーにすばらしくて、一度使うと浮気できなくなるという人も続出。かくいう私も、コレクターのようにほとんどのアイテムを持っています。

その中でもいちばん好きなのが、「MA KISSMILE(マ キッスマイル)」というチーク&リップ。肌なじみのいいコーラルピンクと、フレッシュなトマトオレンジの2色のバリエだったのですが、このたび待望の3色目が追加!やったー!待ってました!

その名も「PINK PINK」という色で、今トレンドの青みピンクです。「顔色が悪く見える」「子供っぽく見える」と敬遠する人もいるかと思うのですが、そういう人こそ使ってみて欲しい!これ、ほっぺにとんとんとのせていくと、どんな肌色の人でも溶け込むようになじんで悪目立ち一切なし。青み加減が絶妙だから、子供っぽくなんてならないし、むしろ肌の透明感が引き立つ感覚が。
唇にのせれば、ほんのりマットな仕上がりでおっしゃれ~♡しかも、唇そのものの色を拾わないので、くすみもきれいにカバーしてくれます。さらさらなのにしっとりうるおいを感じる保湿感も、さすが。

チークと唇の色のトーンが同じだと、メイクに統一感が出てぐっとおしゃれな印象に。メイクがマンネリしてきた、トレンド感がほしい、かわいく見せたい、などなど、女子の要望はこれ1つでまるっと解決。つければ「あれ?私、かわいいじゃん!」と思わずニンマリ♡
濱田マサルさんプロデュースのコスメ、新色がかわいすぎるってウワサ!_2
ちなみに今なら、「ブランエトワール」店頭(心斎橋店、表参道店、栄店、天神西通り店の4店舗)で購入すると、濱田さんちのキュートなワンコ・モチちゃんのステッカーがもらえます。くうう~かわいい!使うのがもったいない・・・。こちらのステッカーは数量限定なので、なくなる前にお店へ急いで!(小番長アツ)

MA KISSMAILE PINK PINK¥3200/ブランエトワール

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る