光老化までケアできる、“攻め”のUV下地で夏美肌をキープ!

光老化までケアできる、“攻め”のUV下地で夏美肌をキープ!_1
毎日食事をするように、いやむしろ、息をするくらい当たり前の行為にしてほしいのが、「日焼け止めを毎日塗ること」。冬だろうが、曇っていようが、関係ない!とにかく、紫外線は美肌の大敵です。シミ、乾燥、毛穴の開き、くすみ、ごわつき・・・・・・肌のあらゆる悩みは、すべて紫外線が関係していると言っても過言ではない!
今だけじゃなく、5年後10年後の肌にも影響を及ぼすから、ぜひ徹底してほしいもの。

とはいえ、世の中には星の数ほどの日焼け止めがあって、どれが自分にベストなのか見極めるのが難しいですよね。小番長としては、ただUVカットするだけじゃない「+アルファ」の効果があるものを選ぶのをおすすめします。だって、せっかく塗るんですもの。その間だって肌にいいことしたいですよね♪
最近のお気に入りはこちら!『コスメニュートリション』のUV下地です。なんと、DNAテクノロジーに基づいて抽出された超貴重なエイジングケア成分を配合しているだけでなく、“光老化”からも肌を守ってくれるという画期的な1本なんです。

ほんのりピンク色で肌のトーンとつや感をワンランク上げながら、するする~っとのびて肌に密着。あとから重ねるファンデーションのノリは抜群によくなるし、乾く感じも一切なし。メイクを落とすまで肌がもちっとしてるんです!さらに、ノンケミカル処方、パラペンフリーなど、肌へのやさしさをとことん考えているところもポイント高し。

メイクしてる間にも“攻め”のエイジングケアができるなんて、忙しいMORE世代にはぴったり♡ 今年の夏の美肌は、この1本に託してみませんか?(小番長アツ)

コスメニュートリション UV モイストベースクリーム SPF36・PA++ 30g¥4700/ニュートリション・アクト

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る