『ディオール』から、スキンケアしながら肌補正できる夢のような新次元アイテムが登場!

『ディオール』から、スキンケアしながら肌補正できる夢のような新次元アイテムが登場!_1
突然ですが、スキンケアって「貯蓄」に似ているなと常々思っておりました。コツコツ朝晩のスキンケアを頑張った人だけが味わえる、鏡にうつる美肌の輝き。コツコツ朝から晩まで働いて貯蓄を頑張った人だけが味わえる、通帳に並ぶ数字の輝き。ね、似てますよね? 目標達成までは時間がかかることも、時間をかければかけただけ喜びが大きいことも、その結果は決してあなたを裏切らないことも、やっぱり似てる。

でも、正直な話、宝くじ当たったらいいなあとか、ボーナス待ち遠しいとか、臨時収入ラッキーとか……「願った瞬間に叶ってほしい夢」、みんな持ってますよね。それ、スキンケアも同じだと思うんです。ああ、美しい肌になりたいなあと願ってつけた瞬間に、“あ、キレイになった”って実感できる、つけた瞬間に幸せを味わえる魔法みたいなスキンケア。そんな夢みたいなアイテムを手に入れることなんて、叶わないと思ってました――2年前、『ディオール』の「カプチュール トータル ドリームスキン」に出会うまでは。

2014年に発売後、またたく間に世界中の女性をトリコにした「カプチュール トータル ドリームスキン」は、シワ、毛穴、色ムラ、赤み、くすみなどを瞬時に補正し、つけた瞬間に理想の肌状態をもたらしてくれる、まさにハイブリッド乳液。

この夏、その「カプチュール トータル ドリームスキン」に、さらに理想の素肌感を追求したエイジングケア クッションが登場! 瞬時に感じられるスキンケア効果はそのままに、メイクアップ的な仕上がりをプラスして肌を補正し、自然で均一な素肌色を演出。毎朝のメイク時はもちろん、コンパクトクッションタイプだから持ち歩きにも便利。時間や場所を選ばずに、いつでもどこでも“瞬時にスキンケア効果が感じられるメイク直し”ができちゃうんです。

持ち歩いて使うだけで、一日中、鏡を見るたびにハッピーとラッキーを感じられる夢のようなごほうびアイテム。これは手に入れた人にしか分からない、一瞬で叶う喜びと結果です。(主任モチコ)

カプチュール トータル ドリームスキン クッション(コンプリート・15g×2)¥8500(7/29発売)/パルファン・クリスチャン・ディオール

Ranking

もっと見る

もっと見る