ケアまでしてくれるボリュームマスカラを『ヘレナ ルビンスタイン』で発見!

がっつりビューラー、メイクオフでゴシゴシ。今(個人的に)深刻になっている、"まつげ弱りすぎ問題"! 同じ問題を抱えている人も多いのでは? まつげ美容液を使ってもなかなか効果がわかりづらい……でもビューラーもマスカラもやめられないよ!どうする!? 

「まつげが弱っているならマスカラでケアすればいいじゃない!」

という神のお告げとともに現れたのが、こちら!!!
ケアまでしてくれるボリュームマスカラを『ヘレナ ルビンスタイン』で発見!_1
『ヘレナ ルビンスタイン』の「ラッシュ クイーン ワンダーブラック」! 

2004年に誕生した「ラッシュクイーン」シリーズは、年々進化を遂げて愛され続けるマスカラ。そして本日発売されたこちらは、なんとまつげのケアまでしてくれるんです♡ 秘密は"ラップケア"。まつげをラップするように包み込み、トリートメント成分がダメージを修復してくれます。1ヶ月使えば、見違えるようなまつげになれるらしい♬

「ケアに気を取られて、マスカラとしてはイマイチなのでは?」なんて心配もご無用。らせん状になった独自のスパイラルブラシがまつげにしっかりフィットして、ボリューミィな仕上がりに。つまり、現在のまつげも未来のまつげも美しくしてくれる、最強マスカラなのです!

ゴールド×ブラックのパッケージも、まつげの美しさと力強さを表現しているかのよう。このマスカラを使えば、1ヶ月後にはマスカラいらずかも!?(ライターみかりん)

ラッシュ クイーン ワンダーブラック¥5300/ヘレナ ルビンスタイン

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る