流行りのツヤ感&コスパ最高のチーク、手に入れないなんてソンでしょ!

流行りのツヤ感&コスパ最高のチーク、手に入れないなんてソンでしょ!_1
「自然な血色感を演出できます」ーーこのフレーズを見ない日なんてない、っていうくらい流行っている“血色チーク”。私もPCで「け」と打てば、「血色」と自動変換されるほどの最頻出ワードです。でも、3年前に買ったチークがまだ残ってるし……、上手に血色感を作れる気がしない……、なーんて理由でチークをアップデートしていない人もいるのでは?

まず、3年前のチークは言語道断(笑)。表情の明るさはもちろん、センスがいちばん出やすいチークは最新をキープしてほしいもの。でも、いざジェルチークやクリームチークを手にすると、どれくらい指にとって、どんな動きでつけていいのか迷いますよね。

そんな悩みを軽々解決してくれるのが、新発売された「スウィーツ スウィーツ」のクッションティントチーク! 持ちやすいチューブの先にスポンジがついているから、チューブを軽く押し、中身を染み込ませたスポンジ部分を、直接、ほおにポンポンするだけ☆ とってもシアーな色づき方だから、あとは指でささっと肌になじませればOK。5秒で超自然な血色チークが作れちゃうんです♡

そのうえ、そんな流行チークを約1000円で叶えられるなんて……今すぐ手に入れるっていう選択肢以外、ありえない!! (主任モチコ)

スウィーツ スウィーツ クッションティントチーク(全3色、9/10発売)¥1000/シャンティ

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る