あれ!? マットになった!!! 『シャネル』の新リップがかなりスゴイ♡

じゅわっとした血色リップも人気だけど、しっかりとした色付きのマットリップもこの秋気になるアイテム。リップメイクがかっちりきまると、それだけでクラシカルな雰囲気が出て秋冬っぽくなるんですよね♬ そんなマットリップが気になっているみなさんにぜひ、ぜひオススメしたいのが『シャネル』!
あれ!? マットになった!!! 『シャネル』の新リップがかなりスゴイ♡_1
チップで塗るタイプの、一見グロスのようなこちら。塗ってみると、「ルージュ アリュール インク」の名の通り"インク"のように鮮やかな発色で、ちゅるんとした質感はリキッドルージュっぽい。

しかーし!!!!! 驚くのは約1分後。
あんなにツヤっとちゅるっとしていたくちびるが、マットになってる……!!! 完全に色が落ち着いて、指で触れてみても色移りは一切ナシ。つけ心地も軽やか、というかつけ心地ないんです。軽すぎて! スイートアーモンドオイルなどを配合しているので、うるおいと保護効果もばっちり。
さらに驚くのは2時間後。
飲んだり食べたりしたのに、色が唇に残ってる……!!! 最初のひと塗りから、なんと6時間にわたって鮮やかな発色を保てるそう。まさにロングラスティング☆

【質感が変化する・色が落ちない・保護成分でふっくら】この3つが揃えば、塗り直さなくていいのに何度も鏡を見たくなること必至! この秋は『シャネル』のリップで驚いてみない?(ライターみかりん)

ルージュ アリュール インク(全8色、10/7発売)¥4200/シャネル

Ranking

もっと見る

もっと見る