日々さまざまな情報を更新している「DAILY MORE」のビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくるかも!? 今週はモアが誇る美容部隊・美容番長ファミリーが紹介する、最新コスメが大人気♡ ということで、9/24(土)から9/30(金)の1週間の人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 こんな人と付き合いたい!って思っちゃうBBクリーム!?

美容番長ファミリーがナビする最新コスメ情の画像_1

第3位は、子分タカドがご紹介する『アベンヌ』のBBクリーム。優しくて、守ってくれて、キレイになれる。ハッ、これって付き合いたい男子の理想像!? このBBクリームで美肌に仕上げたら、そんな彼を探さなくちゃ!

優しくて、守ってくれて、キレイになれる。付き合うなら『アベンヌ』のBBみたいな男子がイイ!

第2位 「塗るつけまつげ」が進化したんだって!

美容番長ファミリーがナビする最新コスメ情の画像_2

第2位はライターみかりんがオススメする『デジャヴュ』のマスカラ。「塗るつけまつげ」でおなじみのこちら、さらにまつげを長〜くできるように進化したらしい! その秘密は、ファイバーの間に入り込む◯◯液!

もっともっと長く♡ 「塗るつけまつげ」がさらに進化したらしい……!!!

第1位 モア世代をもっとキレイにするのはこのブランド♡

美容番長ファミリーがナビする最新コスメ情の画像_3

第1位は、先週2位にランクインしていたこちら! 子分タカドがナビする『インテグレート』の新作です。キラキラした後輩女子に負けない、オトナな魅力を手に入れちゃおうよ♡ 合言葉は「#いい女なろう」!

♯いい女なろう 『インテグレート』がモア世代女子のもやもやを吹き飛ばす♡