facebookで知るハリの正体。『DEW ボーテ』の美容液が急務!

facebookで知るハリの正体。『DEW ボーテ』の美容液が急務!_1
私が最近気になっているfacebookの機能。「数年前の今日、自分が投稿した記事を振り返りましょう」という提案がされるもの。「○年前の今頃こんなことしてたな~」となつかしむ一方で、見入ってしまうのが当時の写真。どうしても今の自分の顔と比べてしまう! 
そんな機能のおかげで気づかされたのが、肌の「ハリ」の正体。20代前半のころは「ハリってなんですかぁ~?」ってよく分かってすらいなかったものが、今なら分かる。数年前の自分にはあった若さと自信に満ちた肌印象が、今では危うい……。よく寝た翌日ならまだしも、前日ちょっとでも無理しようものなら、心よりも肌がしょんぼりして見える。20代後半になって、やたらと「ヤセました?」と聞かれたのには「肌のハリが失われていってますよ」という警告だったのかもしれない……。
と後ろ向きにならざるを得ない状況で、すかさず手にとったのが、『DEW ボーテ』の新美容液。なんでも「肌のキメのすみずみに入り込み、肌をふっくら」させてくれるとか! エイジングケアと考えると大げさかもしれないけれど、「肌が疲れているとき、ちょっと元気がないときのために使う」という感覚がモア世代にはベスト。みずみずしいとろみのあるテクスチャーがぐぐっと肌になじんで、充実感のある肌に整えてくれるんです♪ ハリの先取りケアで、数年前の自分に嫉妬しない!(子分タカド)

DEW ボーテ モイストリフトエッセンス45g¥5800(価格は編集部調べ、10/16発売)/カネボウ化粧品

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る