リップにぬりぬり、ネイルにぬりぬり。『ウカ』のバームがおいしすぎる件について♡

リップにぬりぬり、ネイルにぬりぬり。『ウカ』のバームがおいしすぎる件について♡_1
私、気づいてしまったんです。『uka』のネイルオイルが美人のコスメポーチに入っている率、実に80%以上であることに。手を洗った後にぬりぬりっ、待ち合わせの間にぬりぬりっ、ちょっとした気分転換にぬりぬりっ。「あ、いい香り♡」と言うと、ほとんど百発百中で「『uka』のネイルオイルなの。使う?」と笑顔で答えてくれる美人さん達。ああ、ココロまでキレイ。

そんな全方位的な美人の御用達ブランド『uka』から新しく生まれたのが、口に入ってもOKという画期的な“おいしいコスメ”。リップを塗った後、ふとした拍子に舌にリップの“味”を感じて「……なんかまずい」と思った経験、ありませんか? 逆に、甘~いスイーツみたいな香りで味まで甘~く感じるリップなんかも。正直、どちらもあんまりカラダには良くなさそう……ですよね。

この新しい「ウカリップ&ネイルバーム」は、フィトテラピー(植物療法)の考えから、唇に塗る=どうしても口に入る→それならカラダにとって“おいしい”ものに、というコンセプトで作られたアイテム。指にとって唇にぬりぬりしたら、そのまま爪にもぬりぬりして、口もとと手もとという、もっとも“美”が試されるパーツを同時にケアできちゃう♡ ミツロウやシアバター、アルガンオイルなどがベースになっているから保湿はもちろん、ツヤ感もプラスできて、使えば使うほどコンディションが良くなるんです。

もうひとつ、さすが『uka』ならではのセンス! と感激するのが、その女心を知り尽くしたラインナップ。写真左から、ローズやイランイランのセンシュアルな〈ピロートーク〉、ラベンダーや柑橘系に癒される〈メロウトーク〉、ハッピー感あふれるバニラフレーバーの〈スウィートトーク〉、集中力UPに効いてスッキリできる〈ミントトーク〉の全4種。デートにはピロー、ベッドサイドにはメロウ、休日はスウィート、会社のデスクにはミント、みたいにフルでそろえたくなること間違いなし☆ ちなみに、個人的には〈ピロートーク〉の香りにノックアウト! たちまち手放せなくなりました!! (主任モチコ)

ウカリップ&ネイルバーム 〈ピロートーク〉¥3800・同 〈メロウトーク〉〈スウィートトーク〉〈ミントトーク〉¥3500(各15ml、10/28発売)/uka Tokyo

Ranking

もっと見る

もっと見る