1本でリップにもチークにも! 秋っぽワインカラーでパーティシーズンの主役になれる♡

秋のメイク、何から始めましたか? 久しぶりに囲みアイやパッチリまつげも気になるけれど、パッと印象を変えられるのはやっぱりリップとチーク。ここを秋っぽく変えて、なおかつ統一感があるとクラシカルな印象がカンタンにできますよね。だったら、リップとチークは同じものを使ってみるのはいかが?
1本でリップにもチークにも! 秋っぽワインカラーでパーティシーズンの主役になれる♡_1
『エテュセ』から登場したこちらは、クレヨンタイプのリップ&チーク。利便性はもちろんですが、いちばんのポイントは「ワインカラー」であることなんです。渋みのあるワインレッドとロゼピンク、色だけ見ると派手になりそう?なんて思いますが、実は血色感が出る絶妙なカラーリング! セミマットな仕上がりだから「ジュワッと」というよりは「しっかり」な印象だけど、リップは1度塗り、チークは指でポンポンと乗せるだけなら、やりすぎない赤みが出てかなり使いやすい。

スルスル〜と滑るような塗り心地も、クレヨンタイプで持ち運びしやすいのも、忙しいけど手が抜けない女子には嬉しいトコロ。これ1本あれば夕方のお疲れ顔も一気に華やいで、これからのパーティシーズンも楽しい夜を過ごせそう♡(ライターみかりん)

クレヨンリップ&チーク 2色 2.5g 各¥1200/エテュセ

Ranking