飲んだ翌朝のむくみを『プレディア』の"バンテージマスク”で撃退!

飲んだ翌朝のむくみを『プレディア』の"バンテージマスク”で撃退!_1
年末が近づくにつれ、なにかと「今年中に会おうよ~」という理由をつけては飲みに行くことが増えました。普段から甘いものよりしょっぱいものが好きなので、塩辛いお酒の肴も大好き。二日酔い防止に、お酒と同量の水を飲んだり工夫はするのですが、翌朝、二日酔いよりも気になるのが顔のむくみ! 水分と塩分を大量に摂取しているのだからそれもそのはず。でも、飲むたびに顔が膨れてちゃ、年末は写真を撮るのを控えざるを得ないかしら……。と思っているところに救世主が登場! それが、『プレディア』のシートマスクなんです。

本来は、フェイスラインのたるみやぼやけた印象を引き締めてくれるエイジングケアが目的のアイテムなんですが、医療用の包帯を応用したというストレッチ素材の“バンテージマスク”が、むくみにも効果テキメン! 肌にぴたっと密着して、むくみやすいほっぺとフェイスラインをぐぐっとリフトアップ&固定。『プレディア』ならではの海洋性美容成分もたっぷり配合しているから、夜ふかしした後のくすみやお疲れ印象も吹き飛ばしてくれる♪ 飲んで帰ってきた夜こそ、化粧水後のマスクケアを5分~10分取り入れて、毎朝ベストコンディションで年末を乗り切りたい!(子分タカド)

プレディア スパ・エ・メール ミッドナイト バンテージ マスク (17ml×6枚)¥2900/コーセー

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る