冷えで血色悪くなってない? ℃美容のクリームファンデーションでポッ♡と温かそうな肌に変身!

昨日は急に雪が降ってびっくり。11月に雪が降るのは54年ぶりだそうですね。ということは、まぁ冷える冷える。手先や足先が冷たいのはもちろん、なんとなく肌も血色が悪いような……いつもどおりのメイクなのに! そんな冷えや乾燥で血色感を失った肌を救うのが、『ベネフィーク』のクリームファンデーションなのです♡ 
冷えで血色悪くなってない? ℃美容のクリームファンデーションでポッ♡と温かそうな肌に変身!_1
『ベネフィーク』といえば、うるおいバランスと肌温度に着目した独自の美容法「℃美容」が有名ですよね。そんな『ベネフィーク』だからこそ、冷えによる血色の悪さを改善できるのです! 

このクリームファンデーションの秘密は、①乾燥から守ること ②肌色をコントロールすること! 配合されたヒアルロン酸やアルガンオイルが肌を乾燥から守り、つやっぽい肌に♡ そして新配合された「血色感アップパウダー」が、肌の色をパッと明るくしてくれる♡ その結果、寒い日でもポッ♡と温かそうなつや肌が出来上がるというワケ。

別売りの専用スポンジは、顔のあらゆる部分にフィットするユニークな形。肌への密着度を高めて、よりつやっぽい肌になれます。

せっかく温かそうなニットやコートを着ても、肌が寒そうじゃ台無し! まずはポッ♡と温かそうな肌づくりから、冬支度を始めてみては?(ライターみかりん)

ベネフィーク クリーミーファンデーション(プライムグロウ) SPF20・PA++ 25g ¥6000・ベネフィーク ファンデーションスポンジ(プライムグロウ) ¥1200(価格はすべて編集部調べ)/資生堂

Ranking