【2016年ベストコスメ④<メイク編>】超さりげないのに劇的にキレイになれるリピ買い3アイテム!

先週、お伝えしました“MYベストコスメ2016<スキンケア編>”はいかがでしたか? お悩みを気持ちよーく解決してくれるアイテムたち、ぜひ試してみてください!
今週は、お待ちかねの<メイク編>。今回も、私はお悩みやコンプレックスに応えてくれる、劇的に変わるアイテムをご紹介したいと思います。メイクしながら思わず「こんなの欲しかったー!」と叫んでしまったアイテムたちをプレイバック!

①モテライナー リキッド ネイビーブラック/フローフシ

【2016年ベストコスメ④<メイク編>】超さりげないのに劇的にキレイになれるリピ買い3アイテム!_1
奥二重コンプレックスの私に、アイラインの魅力を教えてくれたアイテム。ブラック、ブラウンブラック、ブラウン、ネイビーブラックの4色すべて大好きですが、特に感動したのは“ネイビーブラック”。さりげなく極細に入れるだけで、目もとがぐっと印象的に、目ヂカラもアップ。ヘアメイクさんにもファンが多く、「モテライナー」の話になるとヒートアップしてしまうくらい。ありがとう、モテライナー!

②ルージュ アリュール インク/シャネル

【2016年ベストコスメ④<メイク編>】超さりげないのに劇的にキレイになれるリピ買い3アイテム!_2
言わずもがなの今年の大型新人アイテム! このおしゃれ~なリップがなんのコンプレックスを解消してくれるかって? それは、“メイク直しができないコンプレックス”ですよ! 頭では分かっている、でも、仕事中はなおさらリップを直す余裕がない。そんなときでも、朝塗れば夕方になっても色も女っぷりも落ちない! なんてスゴイ子なの! 

③ステージ パフォーマー インビジブル パウダー/シュウ ウエムラ

【2016年ベストコスメ④<メイク編>】超さりげないのに劇的にキレイになれるリピ買い3アイテム!_3
乾燥肌ってうらやましい、と頭をよぎってしまうくらいテカりやすい肌コンプレックスの私の救世主! 見た目は地味だけど、本当に愛しています! 朝のベースメイクの仕上げにはもちろん、日中のお直しにも大活躍。この子を忘れて出かけてしまった日には、下着をつけ忘れたくらいの心もとなさ。このパウダーが好きな人とは、一晩中でも飲み明かせる! インビジブルパウダー、これからもずっと一緒だよ!
私と同じお悩みを持つ人にはもちろん、悩んではいない人にもキレイのレベルを確実に上げてくれる3品。ぜひ、試してみて、私と一緒に愛を語りましょう! 明日はライターみかりんのベストコスメ、お楽しみに!(子分タカド)

Ranking

もっと見る