7つのカラーで透明感を底上げ♡ 『資生堂』のパウダーで2016年の肌の疲れを吹っ飛ばせ!

2016年も残すところあと3日。ようやく冬休みに入ったけれど、お肌には2016年の疲れが色濃く出てしまっている……。このくすみもクマも、ぜんぶどーんと吹っ飛ばしてくれるアイテムないかしら!? あるんです、あるんですよ奥さん!!! 『資生堂』から2017年1/1に発売される、フェイスパウダーが!!!
7つのカラーで透明感を底上げ♡ 『資生堂』のパウダーで2016年の肌の疲れを吹っ飛ばせ!_1
おなじみ花椿模様のコンパクトを開けると、なんと7色のパウダーが! 「この色をフェイスパウダーに!?」と驚くようなカラーも入っていますが、ポイントは"ぜんぶの色を混ぜて"使うこと。7色すべてが肌の透明感作りに必要なのです。ただ、自分の肌色に合わせて使い方を変えるのがコツ。明るい肌色の人は左上半分からくるりと時計回りに、健康的な肌色の人は右下からくるりと時計回りにパウダーをとると、より肌の透明感をアップできる♡

しかも左上はハイライト、右下はシェーディング、部分使いすればチークやアイカラーにもなっちゃうという、「もうこれひとつでメイク完了!?」なコンパクト。1/1(日)発売だから、お正月だからってこたつで寝てる場合じゃない〜!!!(ライターみかりん)

7 ライト パウダーイルミネーター 10g ¥5800(2017年1/1発売)/資生堂

Ranking

もっと見る

もっと見る