まるで“肌のパワードリンク”。『アヴェダ』の最新化粧水をいただきます!

まるで“肌のパワードリンク”。『アヴェダ』の最新化粧水をいただきます!_1
なにかと忙しい年末年始を駆け抜けるために、冬の本格的な乾燥と冷え込みを乗り切るために、とにかく肌のパワーチャージをしたい! と渇望していたところに見つけたオアシスのような化粧水がコレ。実は、この冬ひと足お先に絶賛愛用中なのです。
のどが渇いたときにゴクゴク飲み干せるスポーツドリンクのように、なじませた瞬間からぐぐぐっと肌のすみずみまでうるおいで満たしてくれるのは、99%が自然界由来成分だからこそ。さらに、ローズやカモミール、ユーカリタプスなどのアロマブレンドが心まで穏やかに整えてくれるところもありがたい♪ 
使い始めて思ったのは、「コレ、男性へのプレゼントにもいいんでは?」という男女問わない使い心地のよさ。彼の肌までいたわる余裕のある女性って素敵。なんなら、バレンタインデーにチョコレートと一緒に、なんて粋な贈り物もアリかも。「今度の女子会で話題にしてみよー」なんて思っているところなんです。まずは、自分の肌でぜひ試してほしい、元旦発売の逸品化粧水にご注目を!(子分タカド)
ボタニカル キネティクス トリートメント ローション 150ml¥4800(2017年1月1日発売)/アヴェダ

Ranking

もっと見る

もっと見る