2017年こそ、自信が持てる美肌になりたい。その夢、『ディオール』が叶えてくれます!!

2017年こそ、自信が持てる美肌になりたい。その夢、『ディオール』が叶えてくれます!!_1
あけましておめでとうございます!
一年の計は元旦にあり、ということで、私、主任モチコの2017年の目標は、「どんな時も、誰から見ても、調子のいい肌になる!」でございます。

どんなにおしゃれなアイシャドウや可愛いリップを前にしても、肌の調子がイマイチだと、その魅力も半減してしまうし、そもそもメイクが楽しくなくなってしまいますよね。そんな“もったいない!”事態にならないよう、今年はより一層、私なりにスキンケア事業を強化すると心に誓った次第。

そして、本日。その誓いを強力に後押ししてくれる新商品が発売されるとは、なんという朗報!!

『ディオール』のハイブリッド スキンケアとして名高いベストセラー製品「カプチュール トータル ドリームスキン」。この乳液がさらに進化したのです! “夢のような美しい素肌”という名のとおり、肌の再生力を活性化し、肌の深層から輝かせてくれる魔法の乳液。

これまでよりもテクスチャーの心地よさがUPした新処方で、サーモンピンクの乳液をスキンケアの仕上げとして顔に広げた瞬間から、ぐっと肌に生来のチカラが戻るのを感じるはず。つけた直後から、肌が明るくヘルシーな光をまとうなんて、まさに夢のよう! 上品な香りもあいまって、贅沢なひとときが訪れます。

新年早々、スキンケアのパフォーマンスもクオリティも数段格上げしてくれるアイテムに出会えるなんて、これは“My スキンケア元年”の幸先もよさそうです♡ (主任モチコ)

カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト 30ml¥12000/パルファン・クリスチャン・ディオール

Ranking

もっと見る