この冬失ったうるおいを取り戻す!!! 美容液で「うるおい改善」という新しさ

外気の乾燥、エアコンによる乾燥、乾燥・乾燥・乾燥!!! 冬といえば乾く季節。そして年齢とともに、肌のうるおい=水分量も減っていき……気づけば肌はカラカラ。小じわも気になりだすお年頃です。これは改善が必要だ! 『コーセー』さん、助けて!
この冬失ったうるおいを取り戻す!!! 美容液で「うるおい改善」という新しさ_1
実は日本で初めて美容液を作ったのは『コーセー』。つまりパイオニアなのです。そんな『コーセー』が新たに作った美容液なんて、頼りになるに決まってる!

この美容液の秘密は、使う順番。美容液といえば化粧水の後に使うのが通常ですが、こちらは洗顔後すぐに使うブースターアイテムなのです。まるで化粧水のようなさらりとしたテクスチャーで、肌にいちばんにうるおいを届けてくれる! 美容液で肌を【ゆるめる】、その後の化粧水を【引き込む】、そしてうるおいを【とどめる】。この3つの効果で、肌のうるおいが格段にアップ! 使い続けることで、小じわも改善できるみたい。

いつもの化粧水をもっと効果的に使いたいなら、美容液を見直すのも手かも。これでこの冬の乾燥をリセットして、ウキウキした肌をGETしちゃいましょう!(ライターみかりん)

ONE BY KOSE HK 薬用美容液 60ml ¥5000(価格は編集部調べ)/コーセー

Ranking

もっと見る

もっと見る