『イプサ』の肌診断で、ジブンに最適なパレットを。

『イプサ』の肌診断で、ジブンに最適なパレットを。_1
みんなでワイワイ写真を撮った時、「あれ、アタシお面みたいなのっぺり顔ー!」と何度も撮り直して友達に迷惑がられるとか、あるある! メイクした顔がのっぺりして見えるのって、陰影まで塗りつぶしちゃってるからなんだとか。かといって、シェーディングとかハイライトって浮いちゃう気がするし。と懸念してたところに、ナイスなパレット発見!

4色パレットひとつで、肌色も血色感も陰影も引き出してくれるという『イプサ』のフェイスカラー。肌測定器「イプサライザー」で自分の肌色や血色に最も合う4色の組み合わせを、15種の中から見つけることができるのがミソなんです!
『イプサ』の肌診断で、ジブンに最適なパレットを。_2
使い方も簡単! 付属のシートに書いてあるように、左上から時計回りにのせていくだけ。チークカラーはほおに、ハイライトカラーは鼻筋や眉山の下、下まぶたに。シェーディングカラーはフェイスラインに。左下のパーフェクティングカラーはチークななどを囲むようにいれてなじませる効果が!

肌診断しているから、どの色もテクニックいらずで肌になじんで、顔のメリハリがぐーっとアップ! 華やかな色を使わなくても、さりげなく印象的な顔立ちになれちゃうのです。持ち歩きやすい薄さもうれしいパレット。手放せなくなる一枚、ゲット♡ (子分タカド)

デザイニング フェイスカラーパレット ¥5800/イプサ

Ranking

もっと見る