春のまぶたは『THREE』のベージュピンクを♡ 大人のための「ピンクメイク」のトリセツ

この春、必ずやチェックしないといけないカラー〝ピンク〟。メイクにも取り入れて、旬フェイスを手にして♡ 「大人だしピンクはちょっと……」なんて方もご安心あれ! トレンド感も大人っぽさも上がる「ピンクをつける」トリセツを解説します♪

ナチュラルなのに、記憶に残る目元♡ 春のまぶたには「ピンクベージュ」をまとって♪

ヌーディカラーでまぶたを囲めば、派手じゃないのに記憶に残る目もとに。ピンクのシャドーは可愛いけど目ヂカラ不足、そんなのちょっと前の話だって知ってた?

ワンピース¥22000/シップス 渋谷店(ラブ アワー デイズ)

★大人のための「ベージュピンク」アイカラーのポイント&おすすめアイテム!

アイメイクにピンクを取り入れるなら、可愛げだけじゃなくカッコよさも感じるピンクベージュを。指でアイホールや涙袋をしっかり囲むように目まわりにオーバーぎみに塗ることで、薄色でも印象的に。なじませるほどつや感が出るシャドーで、まぶたを磨き上げるようなイメージ。
繊細な輝きで、つやのある美しい目元に。シマリングカラーヴェール ステートメント03¥3500/THREE 

今年の春は、もう一度この色に恋をする。『THE PINK BOOK』

MORE2017年3月号では、春のイチオシトレンドカラーについてまとめた特集が♡ モデルとしても女優としても活躍する本田翼さんが着こなす、ピンクコーディネートや、大人がピンクを身に着けるテクニック、おしゃれな人が見つけた、可愛すぎるピンクアイテムまで、今知りたい『ピンク』の情報がたっぷりです♡ ぜひこの記事と合わせてチェックして!
magazinebannerimage

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!