いつものスキンケアを変えなくても肌が見違える、『HACCI』の秘密。

寒かったり暑かったり、ピーカンに晴れたと思ったらじめじめ雨が続いたり。春の気まぐれな天気に振りまわされている今日この頃。「ついていけない~!」と悲鳴を上げているのは私、というか私の肌。カサついたり、ぺたぺたしたり、ごわついたり、汗かいたり。ころころ変わる肌状態に「いちいち合わせてスキンケアしてらんないよ!」とさじを投げそうになったとき、キラーンと光る『HACCI』が目に入ったのです。

こちら、洗顔後、化粧水前に使うプレローション「ハニーレディ」。ミルクローションなので化粧水と乳液の間みたいなやわらかいテクスチャーで、どんなにご機嫌ななめな肌状態でもするする~と浸透。あっという間にもちもちふっくら上機嫌な肌になっちゃうんです! この1本で素直になった肌は、その後のスキンケアもスムーズになじんでくれて、みるみる肌がほぐれていく感じ。急にいい子になっちゃって!

秘密は、ごわついた角質層をほぐす果実フルーツ酸や、コラーゲンの産生を促す沖縄産のアセロラエキス、不要なタンパク質を除去するコショウロウ芽エキスなど、肌のうるおいの通り道を大掃除してくれる成分が働いてくれるから。今までのスキンケアが見違える1本、イチオシです!(子分タカド)

HACCI ハニーレディ(ミルクローション) 95ml¥12000/HACCI

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!